1/22のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

世帯主、昨日帰宅後熱を測ったら、38.5°。今朝も変わらず。インフルエンザやあちらでもらってきた何かだといけないので、少なくとも検査してもらうために、かかりつけの病院なう。運転はワタシ。

1/22 10:50
 
今日は未消化、未完了分4つと、まだ手がつけられない省吾の方のネタバレブログのことがあるのだけど。いっとき中断、やむなし。
1/22 10:51
 
インフルエンザA型確定。今週は出勤禁止、自宅待機だそう。
薬などもらったし、おとなしくしてていただきましょう。私はご飯などのお世話以外は普通に過ごそう。ってか、金曜日までのスケジュール、通院含めてすでにいっぱいなのよね。
1/22 11:49
昨日、帰宅後すぐにマスクをしたワタシ、正解。危なかったショック!お風呂に入るとき以外、寝るときも外さなかったもんね。今日も食事時以外はマスクしてる。食事の時間をずらしてもいる。
1/22 12:50
帰りに薬局によって、アルコール除菌ウェットティッシュと、手消毒用のジェルを買ってきましたよ。
1/22 12:51
最新の抗ウイルス薬で、これ以上ウィルスを増やさない、一度きり飲む、ゾフルーザという薬を処方され、すぐに飲んだと言う。昼ご飯後に熱を測ったら、早くも37°台になってた。効果、はやっ!
1/22 13:35
 
 2つ終わったとこで16時半。間もなく整体に行く時間。今日はここまで。
1/22 16:35
こんな時間に突発案件。緊急でもう一仕事。
1/22 23:45
完了。
1/22 24:54