1/17のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

田島さんツイ。
1/17 14:45
 
昨日の日記、あちこち書き足しました。
1/17 8:20
 
さてと。
このタイミングで東京に来れたからには、今日は、六本木と赤坂のテレビ局にちらっと寄って探し物して、そのあとはずっと行きたかったとこがある日比谷。で、帰る、と。
1/17 8:38
 
世帯主SNSによると、ただ今、トランジットのニューヨーク・ニューアーク空港みたい。このあと、南半球に飛ぶんだな、おそらく。
1/17 8:39
ってなわけで、アタシは21日までフリーなのー爆笑21日は片付けとかお迎えとかピラティスもあるから、実質は20日まで。
1/17 8:41
とは言っても、明日は終日野暮用ありで。もし昨日の当日券が取れず、今日の当日券が取れていたら、明日は始発の新幹線で帰らにゃならんとこでした。
1/17 8:43
などもあり、そりゃあ、今日、1.17という日により深い意味、意義があるのだろうし、実質大千秋楽だし、の今晩に行きたかった(当日券を取れれば)けど。ここ数日の他の予定の入り方と体調面からすると、私には昨晩がベストだろうなぁと思ってはいたので。昨日からの流れは、私にはきっと理想的な展開。
1/17 8:45
そもそも、当日券が取れて、省吾のライブのあの場所にいられただけで、万々歳ヽ(*^ω^*)ノですっラブラブ
1/17 8:47
なんだかわからんけど、ありがたーーーいご褒美いただきましたおねがいみたいな感覚。
1/17 8:48
 
赤坂でお昼。
エッグベネディクト、久しぶりに食べられたラブラブ

近隣市町村でこれが食べられるとこがほとんどないのですよ。

1/17 12:05
やっぱりおいひ〜いナイフとフォークラブ
1/17 12:06
 
爆睡中に富士山通過しちまったあせるしょぼん
1/17 15:35
帰宅。急遽の東京行きでできなかった、昨日本来の一仕事を片付けよう。休憩はそのあと。
1/17 17:39