1/18のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

田島さんインスタ

https://www.instagram.com/p/BsxSoOpAGIh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=p4n9hm0fwsq

1/18 24:05

 

 

昨日のアクセス数にビックリ。

なぜなのかよくわかりませんが、ありがとうございます。
1/18 14:36
チャリティライブのこと?昨日の日中時点であと1回あったので、いろんな意味でネタバレ的なことは書けなくて、まるで書いてないのですが。あんなんでよかったのでしょうかほっこり
1/18 14:37
 
今日は(省吾のこととは)別件で、終日お祭り気分爆笑
1/18 14:38
帰宅したけど。私の今日の祭りはこのあとのテレビまですんごい特別なのがあって、日が変わる頃まで続く。
1/18 19:40
昼間のこと含めて、今日のウキウキ音譜祭り状態の一切は、省吾関係ではないです。と、エクスキューズいたしまするニコ
1/18 19:41
 
NHKホールに行けたおかげで、あのものすごく特別なセットリストのライブをもう一度体感できたし、その翌日の東京でできたこともあったし、今日は今日で祭だし。この3日間がスペシャルな時間になった。
1/18 19:42
かみさまありがとうラブラブの思いいっぱいで、行けることになって嬉しかったし、ほんとに幸運だったと思っとります、心からおねがい
1/18 19:43
世帯主の海外出張期間中(=私は自由グラサン)にドンピシャ当たったことも、大きく含めててへぺろ
1/18 19:44
 
My おまつり3days、すべての日程終了~♪
ありがとうございました🙇
明日は3日間の片付け。いろんな意味で事後処理。多分、きっと、終日かかる。いいも~ん、一人暮らし期間中だから♪
1/18 23:45