1/16のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

\( ˆoˆ )/ 当日券取れたーーーーー音譜

行ってきます!!

1/16 12:15

今回もFFFとチケットの出方は同じようです。チャンスはまだあるんじゃないかなー。まだ頑張った方がいいですよ、13時までは、多分。

1/16 12:16

 

ホテル取ったり、新幹線の切符取ったり(もうずっとスマートEXなので)して、荷物作んないと。

1/16 12:20

新幹線なう新幹線ようやくお昼も食べれたおにぎ

1/16 14:15

渋谷あたりに用事がある時泊まるホテルが取れたし。渋谷駅前からNHK行きのバスに乗ればいいから。間に合うでしょうニコニコ

1/16 14:16

何かと、いろいろ、うまいことハマった。ありがたいことが重なりました。

かみさま、どうもありがとうラブラブ

1/16 14:17

魚座の今日の占いが「魚座はすごくいいレスポンスが集まってくるかも。聞きたかった声が聴けるような」の特に後半に、単純に励まされもして。聞きたかった声が聴ける、は本当の意味は違うんだろうけど、文字どおりの解釈しちゃえラブラブで。頑張りました照れ

1/16 14:19

 

渋谷駅前。NHK行き直行バスに乗りました。すいてます。間に合うね。良かったウインク

1/16 17:15

 

NHKホールで省吾のライブ見るの、90年のホールツアー以来かもしれん。29年ぶり?!びっくり

1/16 17:17

 

着いたービックリマーク

1/16 17:27

1/16 17:34
1/16 22:20
撮影、録音してました
1/16 22:21
省吾、前方席の人たちに、(そのせいで)見にくくてほんとにゴメン、って何度も言ってた。
それと、いつか作品になった時、って言葉が出てきてた。
1/16 22:23
FFFの時にくれたバッジとご挨拶の冊子はナシ。ロビーに飾ってあった2種のポスターもナシ。
1/16 22:24
 
NHKホール、さすがに音がいいと思った。私の座ってたとこだと、音のかえりがある会場もあるけど、そういうノイズは一切ナシ。音についてのストレス皆無。
1/16 22:26
私含めて、最後列から3列の反応の速さから、その3列がおおよそ当日券だったのかも、と(あくまでも勝手な)想像をしてました。

1/16 22:28