1月17日に投稿したなう:沖縄旅行記1(1/19画像追加) | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

※画像は拡大できます。よろしかったらどうぞ♪



セントレアなう。間もなく搭乗飛行機
1/17 9:47

那覇。風雨強し。

170117那覇空港着
飛行機を降りて、足が感じる空気で、暑いか?となり、実際に外に出てみると、我が家辺りの4月始めくらいの陽気。ライトダウンだけど、着てるの変だろうな。
1/17 13:37

ホテルに荷物を預け、雨なので、できるだけ濡れずに会場にいくバスに乗るために、空港に戻ろうとしてるとこ。途中にバスターミナルがあるけど、風雨なので。こ
1/17 13:40

風雨強し。体感としては、春の嵐みたい。気温含めて。
1/17 14:31

会場に行くのが、思いの外大変あせる結局、タクシーで行くしか、間に合う方法がないらしい。
ショック!
1/17 15:07

あづいーガーン
1/17 15:08

160117ツアトラ

いつもにも増して、なぁんか、あったかいライブでした。
1/17 22:42

My 千秋楽。ラストショーが聞けただけでもうしょぼん
1/17 22:43

今日は俯瞰じゃなかったニコニコ
1/17 22:53

かみさま、ありがとう。
省吾、ありがとう。

1/17 22:54