1月16日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



左目の奥が痛くてほとんど寝られず。頭痛が原因。つまりは寝不足。朝ご飯を食べて、鎮痛剤を飲んだ。速効。珍しいね。いつもは数時間かかるのに。
1/16 9:30

数日前実家に行ったとき、母親に目の周りが真っ黒だと言われた。だろうな。連日3時間だから。寝る時間がないか、寝そびれてるか、どっちかなんだけども。そーいや、腰痛の原因の1つは寝不足だと言われた。ちゃんと寝ないと、凝りや痛みが出るんだそう。
1/16 9:34

沖縄1日目参加のみなさん、楽しんでいらしてください。
1/16 10:13

明日行きまっせニコニコ
1/16 10:13

一般で取れたので。
1/16 10:14

当選の文字みたときは、どえらいビックリした。
1/16 10:14

あとから、当落基準が違ったのかな?と思いました。
1/16 10:15

北の方かばっか好きなので、こんなことでもないと南には行かないなとも思いまして。
1/16 10:15

最長旅割で取ったりしたから、意外にリーズナブルに行けます。
1/16 10:16

こういうとき、空港に行きやすいとこ(近いという意味ではなく)に住んでると気楽。
1/16 10:17

基本、愛知県人はドアトゥドア(=車で動くから)だからなんですけど。
1/16 10:17

準備完了グッド!
1/16 17:14

こちらの今日の最高気温より高い最低気温。。。そー言えば、昨秋北欧に行ったとき、日本の秋からは最高気温0℃前後にピンとこず、どれくらいの防寒にしたらいいのか?だった。それでも、冬の北海道大好きからの知識で賄えましたが。南は全く無知。明日は雨の予報。南国の冬の雨って?状態。
1/16 17:21