1月15日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



ずっと、この世の中にノーコントロールの、何らかの意思が一切働いていない"情報"なんてあり得ない、と思ってますが。昨年の夏のある日以降、ことに悪意による情報操作とその周辺にうんざりしている。一昨日来のあの件もそう。
1/15 9:43

あれほどの露出なのだから、視聴者は自分が観てきた彼らから十分にうかがい知れることがたくさんある。にもかかわらず、イメージ操作が可能だと思っているというのは、存在の大きさを読み違えているとしか思えない。
1/15 9:44

発端は完全なリークだろう。今回に限っては、世間の思いはリークした筋の思惑とは正反対のベクトルが作られつつあるもよう。まさか"一般人が"こんな反応をするとは思わなかったのかもしれない。
1/15 9:50

個人的には、ここまでの努力と精進をこんな形で、本人たちの意志あるいは総意とは別の理由で、終わりにしてはあかんやろう。今がそのタイミングではないんじゃないの?と思う。
1/15 9:53

ところで。ツイTLで見かけた。福山ましゃさんの「明日の☆SHOW」という曲には、"僕のヒーローはどんなに辛く苦しい時も自分にウソはつかなかったんだよ"という歌詞があるらしい。
1/15 11:50

ほぅ、と思いました。ってだけの話なんですけどね。
1/15 11:50


んーー、雲行きが怪しいか?
1/15 17:15