続・めざましテレビ | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

今朝、相方殿が出勤してすぐに、

昨日朝の録画分をチェック、チェック!!


観ました、アキヒトくんと省吾が歌ってるとこ!


6:48からで、編集したら54秒ありました。

わりと長めなのかも、このコーナーの中では。


「めざまし独占!」と軽部さんが言っておられました。

「ズームイン」もたまたま録画していて、

そちらはすでにチェック済みだったんで、

やってなかったと思うけど・・・だったのは、

そういうことでしたか。

スポーツ紙と同じような情報提供の仕方なんでしょうか?


デジタル映像はアナログのようにきっちりとは編集できないので、

厳密に編集できれば53秒かも。

軽部さんと女性アナの声は入ってますが、

その53、4秒の間ずっとPV流れっぱなし。

歌もずっと聞こえてました。


ふぅ~ん、こういう曲なんだ。


流れたPVは映画の映像とアキヒトくん&省吾の映像がほぼ半々。

実際に1曲全部のPVだと、双方がどういう割合になってるかは

不明です。


1/20発売のシングルなので、前週の週末くらいからは

CS系音楽ch.のオンエア情報をチェックしていかなくちゃ。

あーーー、その週末にかけての数日は留守だわ。

急に出た情報には対応できないなー。


数日前に省吾サイトかSonyサイトに放送予定が出るといいんですけど。

自分でも調べていかないと・・・ですね、

M-ON!やWOWOWやSpace Shower TV。

1/20前後は特にしっかりチェックですよね、多分。


偶然ってだけですけど、録れててヨカッタ。