めざましテレビ? | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

えっ、めざましテレビ?

って今朝の??


FairlifeのPV?!


・・・と、DVDデッキの録画一覧を確認。


よかった、消してないわ。

(たまに、チェックもせずに消してしまうことがある。

もちろん、それをするときは根拠があります。)


ってことで、まだ確認してませんけども、

今朝の「めざまし」なら録画してました。


っつーよりも、ここ数年一度も解除することなく、

ずぅぅぅぅぅぅと月~土の朝のフジテレビ(系地元テレビ局)は

数時間のベタ録りをしております。


昨日今日の分はまだ録画チェックをしておりません。


今日は、日記の上の枠に書いた通り、

今日発売の文庫本新刊2冊を

どうしても今日の夜までに読了したかったので、

朝からそれシフトで動き、

ネットチェックはほぼしてませんでした。

夜になって、友達とのメールのやりとりで教えてもらって知りました。


それで冒頭のやりとりが頭の中であった、というわけです。


ベタ録り、たまには省吾の方でも役に立つんだね。

録っててヨカッタビックリマークニコニコ


録画や視聴の事情いろいろがありまして、

確認は明日になりそうです。