ようやく新年のご挨拶 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

すでに1月5日ではありますが。


あけましておめでとうございます。


ずいぶんと遅くなりましたが、

帰省先から戻りました。

今年はいつもの倍の期間帰省してました。

家族の帰省先でのイベントがいろいろありまして。

わが家は今日が連休最終日です。

今日はばたばたと過ぎて行ってます。

明日からようやくいつもの日常になります。



省吾のビデオメッセージのことを教えていただきました。

どうもありがとうございます。

早速405topicsにもアップしました。

1/11までとのことです。

FCの箱の中にはもう1ヶ所おられますよー。


元旦から聴けたものの方は気付いた時には切り替わっていて、

私は残念ながら聴くことができませんでした。

まぁ、自業自得でございます。

いつもと違う空間の中にいたので仕方ないなと。

それでも、今までは毎年なぜか元旦に思いだしてましたけど、

今年の元旦は朝6時に起きて夜零時に寝るまで、

ばたばたでまったく思い出さず。

それ以降も自分のそういうきっかけがなかったようです。




帰省先にはPCはないので、

PCソフトのマニュアルを2冊持って行って、

ひたすら読んでいました。

こういう時しか焦らずに読めないし。

それでここについては思い立ったことがありますので、

今年中に実行したいと思います。



今年もこんな相変わらずの感じから始まりました。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。