茨城 つくば おまたぢから くりはらようこ

 

花今後の予定花
おまたぢから講座 8/26(月)
美乳ワークショップ
美構造®身体の使い方WS 
親子生理教室 8/26(月) 
せいりのがっこう初級 

 

 

花お申し込みはコチラ花

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花

 

 

 
 

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v

 
 
くりはらようこですハート
 
 


暑い!!!

 

 

梅雨明けしたと思ったら、あっという間に8月ですね。

 

 

 

今日はこんな素敵なロケーションのコワーキングスペースで、ブログを書いてます♡

 

 

 

 
 

7月26日は夏休み特別企画の親子生理教室、

29日はひたちなか市でおまたぢから®講座を開催しました。
 



親子生理教室は、親子で同じ知識を持って欲しい、

生理は素晴らしいものと知って欲しい、

毎月ゆううつな気持ちで生理期間を過ごすのではなく、楽しく快適に過ごしてもらいたいとの想いから、長期休みなどに不定期で開催しています。

 

 

 

 
小学5年生の女の子から、『新しく体のことがわかった!』ってご感想をいただけてホッ♡
 
 
 
ひたちなかでは、ひろーい和室に大人6名、お子様4名、小さいお子様3名♡
 
 
 
ありがたいことに、春休みに親子生理教室をリクエストして下さった方が、今度はおまたぢからをリクエストして下さって、開催に至りました。
 
 
 
はじめてのモーハウスさんでの講座を受講下さった方が、今度は娘と聞きたいと再受講して下さったり、
 
 
日本おまたぢから協会の代表・立花杏衣加先生のオンラインサロンで学んでいらっしゃる方も、実践ワークを受講したいと来て下さいました!
 
 
 
中学生からは、
『生理や体の基本的な仕組み・快適な生理の過ごし方が学べました。若い人や生理痛がひどい人におすすめしたい』とのご感想をいただきましたキラキラ
 
 
 
おひとりずつ、おなかや骨盤底筋群を触らせていただきました。
 
 
生理の日は本番!試合!
 
 
なので、生理の時だけ意識するのではなく、生理以外の時の意識がとっても大事になってきます。
 
 
スポーツもそうだよね。
 
 
試合で勝つために、毎日走ったり、トレーニングしたりするでしょ?
 
 
なので、今月はナプキンの枚数を減らすぞ!とか、
トイレで排血できる回数を増やすぞ!とか、
 
毎回先月よりもちょっと高い目標を立てて、それが達成できるのをイメージして、楽しみながらトレーニングしてみて下さいね!
 

 
最後は恒例、全員でこー○ん体操♪
 
 
ナプキンのいらない、自然な生理に戻しましょうクローバー
 
 
自然な生理は痛くないし、
3日でスッキリ終わって、
寝てる間の排血はほとんどありません♪ 
 
 
生理はハッピーデイなんだよ♪という立花杏衣加先生考案のおまたぢから®を、身近で聞けるおまたマスターとして、これからも活動していきます!
 
 

次回は8月26日(月)つくばで開催!
 
 
10:00~12:00 親子生理教室
 
※小学4年生~中学生のお子さんとそのお母さんが対象です。
 
 
 
 
※すべての女性が対象です。
 
 
 

花 お申し込みはコチラ花

 
 
今ならLINE@ご登録でディスカウントクーポンプレゼント中です♡

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40ste7125y

 

または@ste7125yで検索してね!

 

 

 

すべての女性をHappyに♡くりはらようこでした(*'∀`*)v

 

 

インタビュー動画はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

花現在ご提供中のメニュー花