悩みどころ
この店ゎだめだと
あきらめてしまった方が
絶対的に楽。
けど、それだと
私が学んできた全てが
無駄になってしまう。
そして
ゃる気のぁるstaffの
可能性を
潰してしまぅ事にもなる。
なんでこんなことで
悩まなきゃいけないんだろう。
普通はなんで売上が
とれないんだろうとか
そーゆぅことで
悩むべきじゃないの?
今
なんで売上とれてないの?
って聞かれたら
やることやってないからとしか
答えられないけどね。
なんなんだこの店。
MGRがお店のガンで
どぉすんだょ…
明日は7:30出勤
5時55分に家を出ます。
5時代

って感じだけど
毎週金曜日だけだし
渋谷に比べれば全然ッッ
渋谷の場合
週3早番で5時起き
週2超早番で4時
だったからね
大丈夫、私頑張れる
ぉやすみ
