NEGATIVE LIFE 2012 -50ページ目

悩みどころ

 
この店ゎだめだと
あきらめてしまった方が
 
 
絶対的に楽。
 
 
けど、それだと
私が学んできた全てが
無駄になってしまう。
 
 
そして
ゃる気のぁるstaffの
可能性を
潰してしまぅ事にもなる。
 
 
なんでこんなことで
悩まなきゃいけないんだろう。
 
 
普通はなんで売上が
とれないんだろうとか
 
そーゆぅことで
悩むべきじゃないの?
 
 
 
なんで売上とれてないの?
って聞かれたら
 
やることやってないからとしか
答えられないけどね。
 
 
なんなんだこの店。
 
 
MGRがお店のガンで
どぉすんだょ…

寒いからぁッッ

 
 
早く電車きて
武蔵野線ッッNEGATIVE LIFE  2010-cfa2a1f84e8551c1a1de3136773623b5ef7d.jpgNEGATIVE LIFE  2010-430962a938026a0e1b595fac3b5b5491df95.gif
 
 
凍え死ぬょ私NEGATIVE LIFE  2010-cab38564c9d72050b06bf716984a43a84ad9.gifNEGATIVE LIFE  2010-9cb1f133a35cf8ad84972b2fa80078a9d741.gif
 
 
今日ゎちゃっちゃNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gif
コーディネーション
終わらして
 
 
早く帰る予定NEGATIVE LIFE  2010-44e11bdeb267701af025b11c86b070ebc548.gifNEGATIVE LIFE  2010-40ec6fa7e9468b3f085ef7c89cc337bf25ca.gif
 
 
定時の17時に上がれたら
神すぎるNEGATIVE LIFE  2010-a9074c4c764c221139f62f22a7a6cbf1459e.gif
 
 
…それゎ
期待しないでぉこNEGATIVE LIFE  2010-bea867b6afbecfab923c205a982330f9c5c4.gifNEGATIVE LIFE  2010-a69adbddf554b61eb89cb920a3c58324001e.gif
 

明日は7:30出勤

 
 
5時55分に家を出ます。
 
5時代NEGATIVE LIFE  2010-e32095fac7a7534ec7f506883b6d002fc01c.gifNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010828531741.gif
って感じだけど
 
毎週金曜日だけだし
 
渋谷に比べれば全然ッッNEGATIVE LIFE  2010-9cb1f133a35cf8ad84972b2fa80078a9d741.gif
 
渋谷の場合
 
週3早番で5時起き
週2超早番で4時
 
だったからねNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gif
 
 
大丈夫、私頑張れるNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443409.gif
 
 
 
ぉやすみNEGATIVE LIFE  2010-2825610123eb4255970cbdd80f02471a3da3.gifNEGATIVE LIFE  2010-6c226393c073a5de6fda0c39ef09a45e0ceb.gif