明日は7:30出勤 | NEGATIVE LIFE 2012

明日は7:30出勤

 
 
5時55分に家を出ます。
 
5時代NEGATIVE LIFE  2010-e32095fac7a7534ec7f506883b6d002fc01c.gifNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010828531741.gif
って感じだけど
 
毎週金曜日だけだし
 
渋谷に比べれば全然ッッNEGATIVE LIFE  2010-9cb1f133a35cf8ad84972b2fa80078a9d741.gif
 
渋谷の場合
 
週3早番で5時起き
週2超早番で4時
 
だったからねNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gif
 
 
大丈夫、私頑張れるNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443409.gif
 
 
 
ぉやすみNEGATIVE LIFE  2010-2825610123eb4255970cbdd80f02471a3da3.gifNEGATIVE LIFE  2010-6c226393c073a5de6fda0c39ef09a45e0ceb.gif