片道1時間
また前の店で働いてます

前と違うのは、
STAFFでわなく
MGRだとゆぅコト。
サブだけどね

そして通勤時間
1時間って
楽すぎる

電車に乗ってんのが
30分って


素敵すぎます
神です
今日ゎ遅番
頑張ります
Last
色々とツライ事も
沢山ぁりましたが…
無事
トレーニングを終えて
前の店に
帰ることになりました。
最初ゎあんなに嫌だったのに
途中から
どんどん楽しくなって
今日のこの日を
迎えてしまうのが
本当に悲しかった。
まだまだ課題は多く
学ばなきゃいけない事が
沢山あるけど
渋谷で経験できて
ホントに良かった。
渋谷で学んだ事、
乗り越えた事、
これからの課題を
取り組むにあたって
絶対に私の
支えになってくれると思う。
だから頑張る。