NEGATIVE LIFE 2012 -51ページ目

片道1時間

 
 
また前の店で働いてますNEGATIVE LIFE  2010-f61d67405687d07476457da09b5b12ab6853.gifNEGATIVE LIFE  2010-76806dffe7b780daa9887a751301b642d0e6.gif
 
前と違うのは、
 
STAFFでわなく
MGRだとゆぅコト。
 
サブだけどねNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443395.gifNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443422.gif
 
 
そして通勤時間
1時間って
楽すぎるNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443409.gifNEGATIVE LIFE  2010-be5f93dd5aac09bc9a9ad6cb2965a49560dd.gif
 
 
電車に乗ってんのが
30分ってNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gifNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gifNEGATIVE LIFE  2010-34089136e073a9387189cc7b66159d2a3c53.gif
 
 
素敵すぎますNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443422.gif
 
 
神ですNEGATIVE LIFE  2010-o0020002011025067263.gif
 
 
今日ゎ遅番
 
頑張りますNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010830924356.gif
 
 
 
 

Last

 
 
色々とツライ事も
沢山ぁりましたが…
 
無事
トレーニングを終えて
 
前の店に
 
帰ることになりました。
 
 
 
最初ゎあんなに嫌だったのに
 
途中から
どんどん楽しくなって
 
 
今日のこの日を
迎えてしまうのが
本当に悲しかった。
 
 
まだまだ課題は多く
学ばなきゃいけない事が
沢山あるけど
 
 
渋谷で経験できて
ホントに良かった。
 
渋谷で学んだ事、
乗り越えた事、
 
これからの課題を
取り組むにあたって
絶対に私の
支えになってくれると思う。
 
 
だから頑張る。
 
 
 
 

経験値

 
 
気付けなかった自分が
情けない。
 
 
 
悲しい。
 
 
 
費やした時間も
押し殺した感情も
 
 
理由を
探してしまいたくなるけれど
 
 
今はすでに事後。
 
 
 
 
いい経験ができたと
そぅ思って
越えて行けばいい。