image

 

 

「私はこんなもんじゃない!」
自分の無限の可能性を確信し、
本当の自分で人生を楽しむ生き方

 

一緒に実現していきませんか?

 

 

 

 

 

こんなこと、ありませんか?

 

■実は今が”なんか違う"と気付いている

■理由は分からないけど”なんか”モヤモヤする

■周りの人の空気感に影響されやすい
■人の反応を見てしまう

■無難な方を選択をしてきたから、自分の理想が分からない

■変わりたいのに、動いたらいいかが分からず止まってしまう

■意見がない子になってしまっている

 

 

こんなとき、

どうしたらいいのか分からなくなること

ありますよね。

 

 

 

実は

私も同じように思っていました。
 

 

例えば…

・親の期待に応えるための努力

 (例えば受験や進路選択、就活でも親の意見を聞いていた)

・上司の指示に応えることが仕事の目的

 (指示から外れないように頑張って働く)

・「私がこうしたい」より
 「世間体の正解」で進路を選んできた

・まず他人の意見を聞き
 その意見を自分の意見にしてきた

・「あなたはどうしたい?」の質問には

 自分の意見がないから困る/聞かないでほしい


image
 

 

ひとつでも当てはまった方は

少し前の私と似てる環境かも。

 

 

 

そんな

今のあなたに伝えたいのです。

 

すべてあなたが選んでいいし

あなたがやりたいことを

やらせてあげたらいい!!!

 

…とはいえ
 
 
 
//
 どう行動すればよいのかが
 分からないんだよ〜〜〜泣
\\
 
とも思いますよね。笑
 
 
 
 
私も「自分を変えたい!」

とは思っていたものの・・・

 

 

 

結局自分は

・何がやりたいのか

・何が好きなのか

 

 

きっと基本的なこと(ということは分かるのに)

最初はそんなことさえ

やっぱり分からなくて

 

ここの答え探しが

とても難しかったのです。

 

 

 

 

  私の人生が激変したきっかけ

 

それでもいまを変えたい!

 

 

という想いで動き始めた私は

インフィニティマスターになりました。

 

 

image

 

インフィニティって

"本当の自分に戻って無限大の可能性を知る"講座。

 

 

自分と向き合い

自分を整えることを始めました!

 

 

あの時、初めて学びにお金をかけることは

勇気がいることだったけど

今は心の底から受けてよかった

思っています!

 

 

だって、戻れるなら

「本当の自分にもどりたい」

ってずっーーと願っていたから。

 

 

image

 

 

  受講して変化したこと

 

私が体感した変化は

ほんの一部ですがこんな感じ^^

 

インフィニティを受講前

 

もやもや”私の人生このまま終わるの?”とモヤモヤ
もやもやルーティン化したような日々を変えたい

もやもや今ある現実を変えたいけど、

     変え方が分からない
もやもや将来に漠然とした不安がある

もやもや特に自分の意見なし
もやもや自分は何もできない人だ(自己肯定感が低い)
もやもや何事においても自信がない
もやもや世間の平均でいることに必死

もやもや周りに気を遣いすぎて疲弊

 

🔻🔻🔻

 

インフィニティを受講後


香水平日OLしながらも楽しいと思える毎日

香水職場の人間関係が劇的に良好に!

香水自分の"好きなこと"がわかるようになった

香水”ありのままの私でいいんだ”に気付けた
香水不安をずっと抱えることがなくなった

香水気持ちの切替えが上手くできるようになった
香水“楽しそう!元気もらえます”と

 人に言われるくらい豊かになった
香水転職も大成功
香水ある日、40万円の臨時収入
香水想像以上のプロポーズ
香水ハイブランドのプレゼントを

    いただけるようになった
香水ランチ会募集開始1日で即満席
香水「お会いしたい」とDM多数


 

 

受講が終わった今、

毎日が過ごしやすくなったし

とっても軽〜くなりました。

 

 

 

 

受講生さんの変化 

 

 (Y様♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(S様♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから一生使える講座です!

学んで損なしの講座とは、まさにコレ!!おねがい

 

自分の整え方を学んだら

例えブレても元に戻る方法を知っている、

という安心感もありますよね!

 

 

 

 

インフィニティマスターになる中で

気付いたことは

 

 

 

今と自分に集中すると

見える世界が変わってくるし

毎日楽しめるといういうこと!

 

 

 

インフィニティの中に出てくる

「全て、思った通り♡」

 

 

最初聞いただけだと

意味が分からないけど

 

 

この本質を腹落ちさせたら

この先の人生で

一生使える魔法を知っちゃった♡

と思っています。

 

 

インフィニティ3daysワークショップは

知って終わりのセミナーではなく

あなたの豊かさを加速させるためのツール

 

 

 

今回、私が5カ月かけて学んだインフィニティマインド。

この根幹となる部分 が

3daysワークショップなのです!!!

 

 

「インフィニティ3daysワークショップ   〜「私」は、こんなもんじゃない〜」

image

 
 

 

 

 

  1.受講者限定のSpecial 特典

 

インフィニティマスターは全員持ってるセット

インフィニティBOXをプレゼントさせていただきます!

 

 ・テキストbook

 ・オリジナルペン

 ・佳実さんオリジナル方眼ノート

 

image

 

 

  2.今回の岸田彩未からのSpecial プレゼント

 

 

そして!!!!

私からのプレゼントです🌟

 

 

講座とは別日に特典として

セッション付ホテルランチ会

を開催します!!

(※対面が難しい場合はオンライン個別セッションもお選びいただけます。)

 

 

対面でのエネルギーって本当に大きくて

私も大好きな山田愛子さんと上野明菜さんのランチ会に

1人で参加したことから全てが始まりました。

 

image

 

 

この経験があるからこそ

受講いただくみなさんには

最大限のフォローや環境をご用意したい♡

 

と思って

今回の特典とします^^

 

 

  ワークショップ詳細

 

 講座概要 

【開講スケジュール】

お申込み後、3日間の日程をご相談
(1回 約2時間)

【場所】
オンラインzoom

 

【料金】
100,000円(税込)
(インフィニティBoxや送料、
個別セッションのランチ会代含)

 

【お申込みページ】


お申込みはこちら

 

 

 

  カリキュラム概要と3つの魅力

 

 

Day1 自分の存在価値を知る

 

私なんか…とか

身の丈にあった生活をしなければ…とか

 

こんな風に無意識に思っていることは意外と多いもの。

まずはそれを知っていくことからスタートです!

 

Day2 “不安”を手放す

 

不安を感じることは誰もが経験していること。

 

でもその感情を感じたとき、

どうしたらいいのかわからなくなることってありませんか?

 

不安を感じてもいいんです。

その不安の手放し方、向き合い方をお伝えしていきます。

※Day2受講後に現実が変わる方、続出中!


 

Day3 本当の自分を生きる

 

Day1やDay2でやってきたことや

日々で感じたことを踏まえて

本当の自分を生きるために何をするのかをお伝え。

 

Day3を学ぶと

豊かになるスピードがさらに加速します!

 

 

「インフィニティ3daysワークショップ」
 〜「私」は、こんなもんじゃない〜

3つの魅力

魅力1.「自分軸が持てるようになる」

 あなたの人生を望み通りにスルスル叶えるきっかけになる♡


魅力2.「本当の自分に戻れる」
 日常で感じる感情に向き合うので、本当の自分に戻れます。
 ここが自分のモノになると、本当に軽くなります!


魅力3.「一生使えるマインド」
 1回学んで終わりではありません。

 講座後もずっと魔法のインフィニティを使い続けられます

 

 

 

3daysの充実した内容なので

 

「現実でこんな問題が起こっているけど

どうすれば良い??」など

質問があれば次の講座で聞いていただくこともできます。

 

 

何より受講後は

今のモヤモヤとしている悩みを

自分で解決できる私になれます

 

 

 

  最後に

 

 

私がインフィニティを受けよう!と思った時期に

実際書いてたノートが出てきたので公開🔻

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8:30に家を出て、21:00に帰ってくる生活。

自分を変えたい。

変えるにはどうしたら?

とりあえず、やってみたい!って思ったことを

やらせてあげる1年にしたい…することにした!!

楽しい一年にしたい。楽しい人生にするきっかけにしたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

インフィニティマスターになった今、思うのです。

確実に楽しい人生のきっかけになってる…!

 

 

会社員として働きながら、

インフィニティマスター養成講座のアシスタントもしている私だからこそ

今悩んでいるあなたにお伝えしたい!という気持ちでいっぱいです。

 

 

あっきーなさんクラスのアシスタントや

 

山田愛子さんクラスのアシスタントをした私から

 

 たっぷりと

インフィニティマインドを

お届けします^^

 

 

このインフィニティ3daysが

あなたの人生が変わるきっかけになったら

私もこの上なく嬉しいです♡

 

 

お申し込みは下記のお申込みフォームより送信をお願いします。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

お申込みはこちら

 

image

 

 

受講生さんからの感想も

ひとつひとつ記事にしてます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 

本投稿が最新版です✨

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。

 まずは1Day受けてみたい!というかたはこちら。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

 3.起業タイプ診断

起業タイプ診断士によるタイプ診断に加えて

ブランディングタイプ診断も行います✨

(実は人気メニュー)