こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 ついにあと7日で!

インフィニティ3Daysワークショップが開催されますハートハート

 

前回受講くださった方のアンケートや

講座の様子、変化などを、ぜひぜひ感じていただければと思います❣️

 

 

S様♡

 

image

 

 

もう講座の感想をいただいたとき

とっても嬉しかったのを覚えていますおねがい飛び出すハート

 

 

実践していくと

たくさん質問が溢れてきます。

 

 

でもそれは実践しているからこそ!!

 

 

本当の自分に戻りたい!と思っている人は

本当の自分の心の声を聞いてあげる必要があります。

 

 

でも、世間体とか、親の意見とか、旦那さんの意見とか・・・

そういう自分以外の人の意見を優先させてきたあなたは

すぐに心の声が何か分からなかったりします。

 

 

 

まず何が一番大切かというと・・・

 

「あ!今ひとの意見を優先させているな」

ということに気付くこと。

 

 

 

質問が溢れてきた時は

受講中にラインで質問していただけますので

これから受講いただく方は、

遠慮なくドシドシ質問しちゃってくださいね爆  笑

 

 

 

私自身、実際に実践して体感してみないと

落とし込めないと思っています。

 

 

 

本来、3Daysの講座は3日間連続で開講しても良いことになっています。

でもあえて私が2週間おきに1回の開講にしているかというと、

実践する時間が必要だと思っているから。

 

 

そこも含めての講座だと思っています。

 

 

どんどん実践して

落とし込んでこれからの毎日を生きやすくしていきましょうベル

 

 

 

これからの毎日に役立てたい!知っておきたい!というかたは
インフィニティ3Daysワークショップがおすすめうさぎのぬいぐるみ
 
 
次に受講いただく方と一緒にワークできるの、
楽しみにしていますラブラブ

 

 

6/10(土)インフィニティ3Daysワークショップ

開催します!!!

 

 

まだお申し込み、間に合います飛び出すハート

 

 

気になっている方は

ラインから、「インフィニティ興味あり!」と送付してくださいウインク

友だち追加

 

 

楽しみ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 友だち追加

 

 

 

 

■募集中のメニュー

1.インフィニティ3daysワークショップ

 自分に許可出しができるようになる!自分の気持ちに寄り添えるようになる!本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!
↓こちらが最新開催日程
 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 (こちらは随時開催)

 

 

3.ブランディングまで分かっちゃう!

 

 宮本佳実さん考案の起業タイプ診断はこちら🌿