SNS疲れするビジネスは手放して

 

心地いいSNS発信がわかるようになる

起業タイプ診断

のご案内です。

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ最近、起業したい!副業してみたい!

という方が増えてきましたよね。

あと10年後には

フリーランスで働く方も増える

と言われている中で

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

☑︎「私に合った働き方って何???」

☑︎ これからSNSを使って発信していきたい

☑︎ 起業/副業に興味があるけど、

  どんな発信にしたらいいか迷っている

☑︎ どんな発信をすることが「私の本当の心地よい」なのか分からない

 

 

 

 

どんな発信をして

どんな魅せ方をしたらいいのか

わからなくなるし

 

 

だからといって誰に聞いたらいいかも

分からないものですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな中『おうちCEO』という本が出版されて

本を手にとられた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

「おうちCEO」(著者:宮本佳実さん)は

・経営者タイプ

・タレントタイプ

・マネージャータイプ

 

 

の3つのタイプを

自己診断することができます。

 

 

 

でも

自己診断したことある人に聞きたい。

 

 

//

自己診断って

迷いませんでしたか?笑い泣き

\\

 

 

 

「経営者タイプがいいな〜。よし、チェックつけておこうOKドキドキ

“なんとなく”で選んではいないでしょうか。

 

 

 

本当はマネージャータイプなのに、

タレントタイプに合わせにいっていたり笑い泣き

 

 

 

それだと

正確な診断ができていないから

 

自分の本当の心地いいが

わからないまま!真顔真顔真顔

 

 

 

私は自分らしく働くことをかなえるための一つの指針となるような、

そんなサービスとして

この起業タイプ診断を

ご提供したいと思っています。

 

 

 

 

 

『おうちCEO』で診断できるのは

起業タイプ診断のみです。

 

 

起業タイプ診断士の私がご提供している診断は

この起業タイプ診断に加えて、

ブランディング診断もさせていただきますキラキラ

 

 

 

自己診断

起業タイプ診断士による診断

結果が変わることもあります!!

 

 

時間と共に考え方も変わると

前回とは違った結果になることも!

 

 

セッション終盤、

お客様とお話する中で

「実はタレントタイプとマネージャータイプで迷ったんですよね〜!!」

いったお声をいただくこともあります。

 

 

質問の本質が分からないと

回答できないこともありますよね。

 

 

 

そんなときは

私が質問の本質を伝える気持ちで

聞き方を変えていきます!!!!!!

 

 

そうすれば自然と

スルリと回答に辿り着けます。

 

 

 

 

 

 

 

事前に簡単なチェックシートをお渡しするので

チェックだけ入れてきていただき

当日は1時間目処で

起業タイプ診断とブランディング診断を行います。

 

 

 

 

すでに受けていただいた方の

口コミがたくさんあるので

大公開します✨

 

 

 

1、質問の本質を聞いてくれたから、

自分の起業タイプ診断結果がすごくシックリきた!

(Eさん)

 

 

2、伴走しながらお話して心地良かった✨(Hさん)

 

 

3、自己診断がひっくり返った!(Nさん)

 

 

 他にもたくさんご感想いただいてます☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

🍀こんな方にオススメ

・これからSNSを使って発信していきたい

・起業/副業に興味があるけど、

 どんな発信にしたらいいか迷っている

・起業タイプ診断の自己診断をしたことがあるけど

 「本当の自分の心地よい」かどうか分からない

・宮本佳実さんの「おうちCEO」好き

・なんか面白そう!受けてみたい✨

 

 

 

 

起業タイプ診断を受けたら

これからどんな風に発信したらよいかの

指針ができます

「こういう発信が心地良い」というのが自分の中にあるって

すごく発信を続けやすいものです。

 

 

さらに、自分の得意を知り、苦手に気付くことで

周りに頼りやすくなる。

そうすると仕事ってすごくスムーズにいくものです。

 

 

診断後には

あなたのブランディングに合った

💎記事内容

💎書き方

💎魅せ方

をお伝えします。

 

 

〜起業タイプ診断〜

 【日程】
   ご相談 (所要時間: 60分)

 【開催場所】
   オンラインzoom
   インターネット環境が良いところでお願いします。
 
 【価格】
   5,000円(税込) 
 
 【当日ご用意いただくもの】
   事前にお渡しするチェックシート・ペン

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

岸田 彩未