こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 ついにあと7日で!

インフィニティ3Daysワークショップが開催されますハートハート

 

前回受講くださった方のアンケートや

講座の様子、変化などを、ぜひぜひ感じていただければと思います❣️

 

 

S様♡

 

image

 

 

Day1の感想をいただいていますので

紹介させていただきます♡

 

 

やっぱりモヤモヤしている女性、多いんですよねもやもや

 

でも、どうやってこのモヤモヤを手放したらいいかもわからない。

 

 

これを読んでいただいている読者様、

あなたはそういう状況ではないでしょうか。

 

 

 

私もこのモヤモヤを経験していたので

ワカルーー!!泣き笑い

 

って心底思います。

 

 

 

私がどんなモヤモヤを抱えていたかは

インスタライブでお伝えしているのですが、

どバーーーーっと

ワークショップ内で一括で話したりするので

受講いただいた方には

猛烈に共感していただけることが多いです。

 

 

Day2,Day3も十分濃いのですが、

Day1は、特にかなり濃い内容!

 

 

この日だけは2時間、私がしゃべり倒して

終わるか終わらないか・・・!!!

というレベルです。。。笑

 

 

このDay1を受け終わって

実生活で体感していただきながら

Day2,Day3と理解を深めていただきます。

 

 

このモヤモヤの原因が分かればこっちのもの!!

一生使えるマインド講座です。

 

 

だからもし半年前からモヤモヤを抱え続けている人がいたら

すぐ受けてみてほしい!

 

 

だって本当に現実が変わってくるんです。

 
 
「本当の私」に戻って
これから軽〜く楽しく毎日を過ごせるような
きっかけにしたいな飛び出すハート
 
 
 
次に受講いただく方と一緒にワークできるの、
楽しみにしていますラブラブ

 

 

6/10(土)インフィニティ3Daysワークショップ

開催します!!!

 

 

まだお申し込み、間に合います飛び出すハート

 

 

気になっている方は

ラインから、「インフィニティ興味あり!」と送付してくださいウインク

友だち追加

 

 

楽しみ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 友だち追加

 

 

 

 

■募集中のメニュー

1.インフィニティ3daysワークショップ

 自分に許可出しができるようになる!自分の気持ちに寄り添えるようになる!本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!
↓こちらが最新開催日程
 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 (こちらは随時開催)

 

 

3.ブランディングまで分かっちゃう!

 

 宮本佳実さん考案の起業タイプ診断はこちら🌿