Happy Day❣️ | 65歳からのハングル学習

65歳からのハングル学習

前期高齢者目前で韓国語の勉強を始めました。学習したことを忘れないための備忘録です。

今日は朝からルンルン笑


なぜってなぜって


夫の晩ごはんがいらない


いや、たったそれだけのことなんですけど、それもバイトから帰って数時間だけお一人様を満喫できるってだけのことなんですけど


Happyが止まらない


夕食の支度は何もせず、帰りにスーパーで買ってこよう〜


お寿司にしようかな〜

揚げ物にしようかな〜


お一人様の時だけ、ビールを飲むと決めています。


ビールは夫が自分で買ってくるのですが、遠慮なく頂いちゃいますよニヒヒ


こんな高そうなビールを平気で買ってくるもんね。




まあたまには高級ビールの恩恵にあずかっても悪いことはない!


ビールを飲みながらヨ・ジングとイ・セヨンの

「王になった男」を見て、ハラハラしたり笑ったり、


あ〜楽しみだ〜酔っ払い


時間があるついでに、自動車税の払込みに行って、

あとは、、、、、



別にないわ真顔


バイトの前は外食とかできないんですよ。


コーヒー飲んだら 小 が近くなるし、外でランチを食べたら、ものによってはお腹こわすし、(すぐ下痢するんです、、、)


バイト中はゆっくりトイレにも行けないしね。


ということで

Happy Day だけれども、お楽しみは夜までおあずけ。

日課の韓国語の勉強をこなしておきます笑い泣き