ちぃ、卒業(*^^*) | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!



みなさん、こんばんはっ!!ドキドキドキドキ

4-sailsのちぃこと市川千紘です*\(^o^)/*




今日はララスクエア四日市キッズステージ
4-sailsワンマンライブでしたキラキラキラキラ


そして、わたくしちぃの卒業ライブでしたビックリマークビックリマーク





いやぁー、いゃぁー、いゃぁー。。。。



まだ興奮がおさまりません。
まだ心臓が高ぶってて、アップアップアップ




まず、本当に沢山の方に来て頂いて、
本当に嬉しかったです音譜!!!!!!



初めてのワンマンライブということで、
本当にどうなるか不安で一杯でしたが、
ステージに立った瞬間、沢山のお客様が見てくださっていて、泣きそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。



そして、ジャンケン大会も多いに盛り上がっていただいて、
ライブ中のみなさんの手拍子とか拍手とか、本当に心に響きました。




サプライズでファンの方にお花を頂いて、
嬉しすぎですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




沢山の方に、「ちぃが卒業するの本当に寂しい」という言葉を頂いたり、


2年間の活動でちょくちょく顔を見たことのあるファンの方がみーんな来てくださっていて、


「ちぃが最後だから来たよ」と遠いところから来て頂いたり、



そして、お手紙やプレゼントも頂いて、




私は本当に幸せ者だと実感しました!!!!!!





こんなに素敵な卒業を想像してなかったので、何度も何度も涙腺が崩れそうで、しょぼんしょぼん


泣かないと決めてたので、大変でした笑






このブログも2年間続けてきましたが、

沢山の方に読んで頂いて、コメント頂いて

ブログ書くのも活動の一つとして楽しいもので、とにかくコメントいただくのはすごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ





このブログは今日で最後です!
みなさん今まで読んでくださりありがとうございました!!





改めて、この2年間で、出会ったすべての人に感謝しています。


本当にありがとうございました*\(^o^)/*
{744A9708-CBBC-462F-BE6B-54025A910DD8:01}
これかは、私もファンです(*^^*)
みーんなだぃすきドキドキ








以上!
ちぃでした*\(^o^)/*
ばぃび