ひかっちゃん○ちぃの卒業ライブ | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!



みなさん!こんばんは\( ˆ ˆ )/♡
ひかっちゃんですビックリマークビックリマーク


今日は、ララスクエア四日市のキッズステージで4-sailsのワンマンライブをやらさせてもらいました。


そして、ちぃの卒業ライブでもありました。


初のワンマンライブということで、正直
お客さんくるのやろか、、。
ガラガラやったらどうしよう、、と思っていました。


しかし、客席を見てみるとたくさんのお客さんが来てくださっていて

一曲目から涙がでそうでした。






ジャンケン大会も、お客さんがすごく盛り上がってくれたおかげで大成功でした(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


(ひかっちゃんジャンケン地味に強かったかも)ボソッッ



普段キッズステージに参加してくれる子どもたちも来てくれていて、とっても嬉しかったです。。

来てくださったお客さん皆と、4-sailsでお写真を撮ったり(;_;)♡



本当にたっっくさんのお客さんが来てくれたんです。


ちぃの卒業ライブ、あたしは大成功だったと思います。
ちぃの卒業ライブにふさわしいライブができたなと思います。


これは、今日来てくださったお客さまの存在が大きいです。


「ありがとうございます。」なんて言葉本当に足りないぐらいです!




今日で、ちぃは卒業してしまうけどこれからも4-sailsは、どんどん前へ向いて進んでいきます。


頼りないリーダーです、きっとたくさんの人にもご迷惑かけると思います。


でも、4-sails、そして四日市が大好きなんです。
これからも、四日市を発信していくご当地アイドルとして前進していきたいと思います。


どんどん進化していく4-sailsを宜しくお願いします。



ちぃ、本当に卒業おめでとう。


ちぃ、まみか、私のメンバーで4-sailsとして活動できたこととても、誇りに思います。


本当にありがとうこにゅうどうくん2LOVE


来てくださったお客さま、本当にありがとうございました!!!!



以上、ひかっちゃんでした!