ひかるです!今日のイベント&明日の告知 | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


みなさん、こんばんはチョキ目

ひかるです←


今日は、ジャズドリーム長島でイベントに出演してきましたヽ(^◇^*)/

ちぃとひかっちゃんと北伊勢DEもてなし隊のみんなで、4-sailsの持ち曲2曲と、北伊勢いいね!を披露しましたこにゅうどうくん2きらきら!!おんぷ


かわいいゆるキャラ達が、4-sailsの持ち曲を一緒に踊ってくれたのが個人的にうれしかったです(笑)ぺこ





北伊勢DEもてなし隊と4-sailsのフォトセッションの時間もありまして、、Wハート




今日は、とても楽しい一日になりましたラブラブ



さて!!
明日はララスクエア四日市で4-sailsの初のワンマンライブ、そしてちぃの卒業ライブです。


できれば、、というよりほんとにたくさんの方に足を運んで頂けると嬉しいです。


2年間、4-sailsで頑張ってきたちぃを最高のライブで卒業させてあげたいです。



「最高のライブ」にするには、もちろんみなさんの力も必要です(>_<)


お時間ある方は、是非、ララスクエア四日市まで遊びに来てくれると嬉しいです。


私たちのワンマンライブは、11時からですきらきら!!ジャンケン大会、ビンゴ大会もありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



宜しくお願いします!!!!!!


最後に今日の二人の写真Gハートハート











明日もビックリマーク頑張るぞビックリマーク

ばいばいきーんハートおんぷ