ちぃ*\(^o^)/*北伊勢deもてなし隊 | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


こんばんはー満月お月様星

ちぃです(*^^*)




今日はひかっちゃんとジャズドリーム長島に行ってまいりました(^^)


というのも、北伊勢deもてなし隊のみんなが、集まっているということで、一緒にステージで、「北伊勢いいね!」を歌って来ました音譜音譜音譜



「北伊勢deもてなし隊」というのは、
三重県の北勢地方を盛り上げるために、
北勢地方の5市5町のご当地キャラが集まって、プロモーションビデオを撮り
北伊勢を盛り上げてくれてます!*\(^o^)/*

そのプロモーションビデオで流して頂いているのが、私達4-sailsが歌う
「北伊勢いいね!」なんですアップアップ


今日は、その「北伊勢いいね!」を
北伊勢deもてなし隊のみんなと披露してきました!*\(^o^)/*


大人から子供まで、様々な皆さんに楽しんでいただけたステージでしたニコニコニコニコ


4-sailsの曲も何曲かしたのですが、なんとご当地キャラのみんなも一緒に踊ってくれて、ステージはより盛り上がりました!!!!

{8AAAC200-4ED5-4F3F-91E9-88DE25EFD8AA:01}

{C9A79660-CE9A-43D2-A4BC-78BFF9395B1C:01}



北伊勢deもてなし隊のみんな、
そして、来てくださいましたお客様、
ありがとうございました*\(^o^)/*






まみかちゃんは今日は欠席だったけど、
ひかっちゃんと頑張りましたドキドキドキドキ
{90BB77D5-6153-4C7E-A314-E5033CFF2D29:01}


私がかぶってるのはひかっちゃんの帽子です笑







さぁ!!!!!!
明日、ちぃはラストステージです黄色い花黄色い花




明日2月8日 日曜日

ララスクエア四日市にて、


ララスクエア四日市キッズステージ
4-sailsワンマンライブですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お昼の11時から始めます*\(^o^)/*


ちぃのラストステージですしょぼんニコニコ


豪華プレゼントのあたるジャンケン大会もありますアップ


ビンゴ大会も、もちろんあります*\(^o^)/*




みなさん是非来てください!!







以上!
ちぃでした(*^^*)
ばぃびラブラブラブラブ