どうも、ちぃです(*^^*) 緊急告知! | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!



みなさん、こんにちは晴れ晴れ


いい天気!気分もいいなぁラブラブラブラブラブラブ


どもどもちぃです*\(^o^)/*


ちぃのラストステージの日が近づいてきてますね(´・_・`)。。。。






ブログに頂いたコメントと、メンバーのブログを読んで、感動しました。
ありがとうございます!







さぁさぁ!
実はですね!明日、「北伊勢deもてなし隊」関連のイベントに参加します!!!!!!!!





場所は、
ジャズドリーム長島 サザンベルスクエア



時間は、
1回目 13:00~13:30

2回目 15:00~15:30


プレゼント配布や、4-sailsのフォトセッションもありますよ❤️!!



そして、明日はまみーが欠席ですので、
ひかっちゃんと、ちぃで参加させて頂きます*\(^o^)/*


お時間ある方、是非明日会いに来てください💓





そして!明後日2月8日は
ララスクエア四日市キッズステージ4-sailsワンマンライブですニコニコニコニコニコニコニコニコ


ちぃのラストステージです!


お昼の11時~
ララスクエア四日市にて行います(*^^*)

ビンゴ大会も、もちろんあります!!

あと、プレゼントがあたるジャンケン大会もあります💓


是非来てください!
お待ちしております(^^)





さぁ!
ひかっちゃんが19歳になりましたケーキケーキケーキ


プレゼント喜んでくれて嬉しかったです(^^)


おめでとうございました💓



以上!
ちぃでした*\(^o^)/*
ばぃびドキドキドキドキドキドキ