4-sailsのブログ

(フォー・セイルズ)

4-sailsのホームページが新しくなりました!



是非一度ご覧下さい!

4-sails公式HP


http://4sails.wix.com/4-sails

・。+*4-sails出演情報*゜+。


「ララスクエア四日市キッズステージ」
2017.10.8(日)11:00-
ララスクエア四日市4F休憩スペース
※出演予定メンバー(3名全員)
※物販あり



「中部ふれあい広場」
2017.10.15(日)11:45-
四日市市立中部西小学校
※出演予定メンバー(3名全員)
※物販なし



「美味し国三重グルメフェア」
2017.10.29(日)(詳細未定)
デンソー大安製作所
※出演予定メンバー(3名全員)
※物販あり



「みえキッズダンスドリーム」
2017.11.5(日)(詳細未定)
ララスクエア四日市4F休憩スペース
※出演予定メンバー(3名全員)
※物販あり



8-SALES


* * * * * * *


4-sailsレギュラー番組

4-sailsのFOR SALE!

4-sailsのメンバーが四日市の魅力やオススメを紹介する

なにが飛び出すかわからないガールズトーク炸裂の60分間!





CTY-FM 76.8MHz



毎週土曜日11時から

毎週日曜日22時40分から(再放送)

専用アプリ等で全国どこでもお聴き頂けます。



http://cty-fm.com/




* * * * * * *



北勢地区のゆるキャラが勢揃いして、

地元のPRをするプロモーションビデオ

「北伊勢観光プロモーションビデオ」に

4-sailsがオリジナル曲「北伊勢いいね!」で参加しています。

是非一度ご覧下さい。








https://www.youtube.com/watch?v=7ybBbdxgITA




* * * * * * *

4-sails2ndミニアルバム好評発売中!








「こにゅうどうくんが行く!」

「Asu→NARROW♡」

「北伊勢いいね!」

の3曲にボーナストラックとして8-SALESの

「わたしの一番街」

がカラオケとともに収録されています

ライブ・イベント会場と、

じばさんみえ他市内各所での販売中。

(¥1,500 税込)

是非足をお運び頂き、CDをゲットして下さいね!


※イベント時以外の販売取り扱い店はプロフィールページをご覧下さい。



* * * * * * *

☆毎月第2日曜日にララスクエア四日市に出演中☆



http://www.lalasquare-y.com/









* * * * * * *

・。+*その他*゜+



* * * * * * *



持ち曲「私だけの工場夜景クルーズ」が、



四日市コンビナート夜景クルーズのイメージソングとして、

クルーズ待合室と船内で流れています。

是非チェックして下さいね!

http://ykyc.jp/













* * * * * * *

※4-sailsの出演(詳細、依頼等)



に関するお問い合わせは・・・



pr_4sails@yahoo.co.jp










までお願いします!









テーマ:














🗣🗣 みきてぃが更新します!!









先日10月15日(日)に四日市市立中部西小学校
でありました四日市ふれあい広場に
参加させて頂きミニライブをさせてもらいました👧🏻👦🏻







去年も呼んでもらい、今年もまた呼んで頂き
すごく嬉しかったです🙇🏻ありがとうございます!
{766365C8-B36D-4D8A-AB87-94A7ED8B553A}

{3262329F-B3AA-4058-B883-433680273109}




これは去年の時の写真ですね🐰🐰
すごく懐かしい~~!
去年は晴れてて外でミニライブさせて頂いたんですけど、
すごく暑かったな~🌞!











そしてそして今回は....


{21B7AE40-642E-4723-89A2-4C5D0B54C08A}

{7CCD3746-571E-4333-AE49-1E5F9A4E56B9}

(これは今年の写真📷)







4人でステージに上がらせて頂きました👩‍👩‍👧‍👧
研究生まなみちゃんも一緒だよん~😽💗







たくさんの子供達の前で歌って踊って
ビンゴ大会の司会もしてすごくすごく楽しかった(;_;)💗💗






物販も無かったのにファンの方々も
ミニライブ見に来てくれてありがとう😢💗











🗣そんなファンの方々にも、私達を見たことない!
4-sailsってどんな子達??って言う知らない方に
お知らせだ~~~~🗣





🎃10月29(日)に
デンソー大安製作所にて
【 大安エンジョイフェスタ
美し国三重グルメフェア 】
に出演します👯

時間はまだ未定ですが、メンバー全員参加させて頂き
この日は物販もあります🎃
 



このイベントは去年も呼んで頂いていて、
ご当地キャラや美味しい食べ物もあります🍚




良かったら是非見に来て下さいね🐝

{48D06D1A-6218-488E-8758-4534F3C1ED68}

{B1555CED-6A24-4AC1-882C-5253109B7F4F}







自撮りをしている最中のひかっちゃんと
ちゅーーーするセリーヌ💋💋

{7B7EBF67-9C5A-4820-B51F-035FCBABEDCC}






では!お休みなさい(・・)(・・)












皆さんお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう💪🏻









🗣SNSもやってるので良かったらフォローしてね



«    Twitter    »


ひかっちゃん → @hikaru4sails
みきてぃ → @miki4sails
セリーヌ →  @celi4sails
4-sails → @4_sails


«    ホームページ    »

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













久しぶりのブログです🐝🐝🐝
(ごめんなさ~~い)





地道な努力家セリーヌさんの更新率が
凄い為、セリーヌのブログみたいに
なってますね....(・・)(・・)ぬ。




と言うことで、みきてぃが更新しま~す🐰








只今、名古屋にて洋服を買いに
行ってて帰り最中です!!
今日はバイトが久々に1日休みで
前々からお買い物に行こうと決めてたのです✌️🏻

でもね、冬服を買いに行く訳ですよ。
何故今日はこんなに暑いんだってこと!
家出る前に天気予報見てたんですけどね
夏みたいな暑さで30度って....(;;)
あれ?!!秋じゃないんですか?!!
ってなってね(笑)
でも明後日の金曜日辺りは寒いって言うんですよ⛄?!
なんて天気なんだ?!!と(笑)





昼間は暑いし夜は寒いし(;_;)
もう大変だよね😥😥
長袖半袖っ長袖半袖っ!
みんな風邪だけは引かないように気を付けてね?
うちも気をつける👿!!!



んで、名古屋では楽しく暑いな~
って思いながら1人でお買い物してました👯





名古屋は抹茶食べれる所が多いから
買い物行く前に抹茶も堪能してきましたよ🍵
{8E7CE31E-4D20-43F7-9EEC-539FC5229EB4}


美味しそうでしょ?🤤💗

*抹茶のシフォンケーキ+ソフトクリーム
*栗きんとん
*ほうじ茶ラテ

🌰🍂🍁最高すぎる食欲の秋だ!!🌰🍂🍁




みんなは今年の秋、堪能してるかな??
















🎃🍁🍄🌰!!そして告知!!🎃🍁🍄🌰




今週の10月15日、日曜日に11:45~!!
四日市市立中部西小学校にて
『中部ふれあい広場』に出演します👧🏻

この日は残念ながら物販はありません(泣)
(ごめんなさい!)


お時間ある方は是非見にきてね😽💗


{9C7D9036-BAC7-4EA6-9533-F9B8EAAB440B}






🗣SNSもやってるので良かったらフォローしてね



«    Twitter    »


ひかっちゃん → @hikaru4sails
みきてぃ → @miki4sails
セリーヌ →  @celi4sails
4-sails → @4_sails






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

セリーヌですハロウィン


10/1の昨日は、「秋のばんこ祭り」
土鍋料理グランプリが行われました!


たーーーーくさん美味しいものが出てて
いっぱい食べたからお腹がパンパンで
大変だったよ~うずまき



{FEADB45D-A322-4B5B-B730-4B9C907D8920}




1ステージ目は研究生のまなみも一緒で
楽しかった照れ


2ステージ目からは3人で沢山歌って踊ったチュールンルン


{F669C34A-D5AD-40CE-B6F4-51A6B5D10723}



こにゅうどうくんとも写真撮った照れカメラハッ


{80310F48-9836-4EDD-B31C-4943C95585DB}


ほんとかわいいな笑い泣き

こにゅうどうくん、ゆるキャラグランプリに
出てるから是非こにゅうどうくんに投票して上げてね!!
こにゅうどうくんを1位にしよう!!!


ほんといっぱい食べて
いっぱい笑って
すっごい楽しいイベントでした照れ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰ 

【告知】

2017.10/8㈰  11:00~

「ララスクエア四日市キッズステージ」

ララスクエア四日市4F休憩スペース

※出演予定メンバー(3名全員)

※物販あり


2017.10/15㈰   11:45~

「中部ふれあい広場」

四日市市立中部西小学校

※出演予定メンバー(3名全員)

※物販なし

お待ちしてますコアラガーベラ


【Twitter】
ひかっちゃん → @hikaru4sails
みきてぃ → @miki4sails
セリーヌ →  @celi4sails
4-sails → @4_sails

【ホームページ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。