ひかっちゃん◎生誕19周年 | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


みなさん!こんばんはラブラブニコニコラブラブ


タイトルにも、書きました(*´∇`*)

私実は、今日お誕生日でしたニコきらきら!!
19歳になりました!!


誕生日ってほんとに一日がもっとも短く感じますね。


というか、自分の誕生日の日だけ50時間ぐらいもらえないかね、、。



今日は、おばあちゃんとデートしてきました四日市の富田のイオン行って、四日市のふれあいモール見に行ってぺこラブラブラブラブ


とっても楽しかった😂💗


お友達、そして4-sailsのメンバーからもおめでとうLINE頂いて(;_;)♡


今日はたくさんの嬉しい言葉を、たくさんの方に貰って、幸せに満ち溢れた日でした。



この前の練習で、ちぃにプレゼントを貰いましたこにゅうどうくん




プレゼントを開けたら、、、


あれ?見たことある、、

ちぃを見たら、、

あれ?ちぃが着てるパーカーやん!!ってなってこの日は、オソロのパーカーを着て練習しました(笑)チョキ



ほんとに、仲間に恵まれてるなぁと思いました。

19歳(ラストティーンです)のひかっちゃんもどうぞ宜しくお願いします。


18歳から、大薮ひかるはどう成長していくのだろう。

自分でも楽しみだ!!(笑)




おやすみなさいこにゅうどうくん2sei