ちぃ姉さんの卒業式 | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!

昨日はお足元の悪い中



たくさんの方にお越しいただき、



本当にありがとうございました。



お陰様で素晴らしい


ちぃ姉さんの卒業式になったと思います。






このライブで終わりか…

と、思うと、




込み上げてくるものもありましたが、




舞台では泣かないと決めていました。



ちぃ姉さんの最後のライブを





笑顔で終わりたかったのです。



ジャンケン大会も


ビンゴ大会も



来ていただいたお客様のお陰で



大盛り上がりでした。



本当にありがとうございました




次回からは、ひかっちゃんとまみー



だけになりますが、


ちぃ姉さんに負けないくらいの、

笑顔と、トークで




盛り上げていきたいと思います




今後とも4-sailsを


応援よろしくお願いします


{7C186CB6-2C04-48A0-B8F3-E2BAAE93997A:01}