みなさん!こんにちは
谷口正典です。
image
 
俺は、今から17年前

正面衝突事故で意識不明重体となった

 

命の危機を脱したものの

骨折した右足がMRSAという菌に感染し
壊死がはじまり再び命の危機となった

正面衝突事故から39日目
右足を切断する手術を受けた

この日は

正面衝突の事故から50日目
右足を切断してから11日経過

 

母の日記より


主任さんから

 

「そろそろ車椅子に乗っても良い」

 

という指示が出ているらしい

でも

 

本人は恐いと言っている



今度、気分のいい時にするらしい。

太陽の光を浴びれるね。

 

 

50日間寝たきりだった俺

 

「 車椅子の移動が怖い 」

 

なんてキャラじゃないはずなのに

 

不思議だな

 

image

 

 

俺は、いまから17年前
10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

谷口正典『【正面衝突1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面衝突事故をした。   自宅にきた警察官からの話で…リンクameblo.jp