みなさん‼️こんにちは‼️

谷口正典です

 

サイボーグを外すとこうなります

 

 

俺は、深夜仕事帰りに

10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

 

正面衝突事故で潰れた車の中から

レスキュー隊に数時間かけて救出され

 

意識不明の重体 2週間

出血多量で

1日の輸血量8000ccにものぼった

 

命の危機を脱したものの

全身複数の骨折があった


解放骨折していた右足は

MRSAという菌に感染し
壊死がはじまり、再び命の危機となった

 谷口正典『【正面衝突32】右足壊死の原因は……』俺の正面衝突事故から1か月が経過したこの日運命とも言える検査結果が出たこの事故がなければこんなことにならなかったんだろう⏬⏬⏬谷口正典『【正面衝突1】深夜、警…リンクameblo.jp

 

 

 

正面衝突事故から39日目

命と引き換えに

右足を切断する手術を受けた

このブログは、母の日記を元に書いている

 

この日は
正面衝突の事故から50日目
切断してから11日経過

昨夜


以前のように

切断して無いはずの右足
が痛い

 

いわゆる

 

『 幻肢痛 』

 

は、少なくなってきた!

 

ただし

 

 

 

眠りにつくまで

 

「左足が痛い」

 

と言っていた。

 

 

実は

 

左足は甲は「粉砕骨折」

 

ハンマーで叩き割ったような

 

状態だったので、

 

骨をつなぎ合わせる

 

手術をしてもらっていた
⏬⏬⏬

谷口正典『【正面衝突9】粉砕骨折した左足の手術 右足の切断は…』交通事故から9日目  谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』  午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰…リンクameblo.jp

 

 

 


座薬を入れてもらったが

「まだ痛い」


が続いている。