俺は、深夜仕事帰りに

10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

⏬ 連載シリーズブログ ⏬

谷口正典『【正面衝突1】深夜、警察官が自宅にやってきた』広島熊野筆 クリスタルピンク メイクブラシ ギフト...Qoo104,380円  午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が…リンクameblo.jp

 

 

正面衝突事故で潰れた車の中から

レスキュー隊に数時間かけて救出され

 

意識不明の重体 2週間

出血多量で1日の輸血量8000cc

 

命の危機を脱したものの

全身複数の骨折があった


解放骨折していた右足は

MRSAという菌に感染


右足の壊死がはじまり

再び命の危機となった

 

正面衝突事故から39日目

 

命と引き換えに

右足を切断する手術を受けた

このブログは、母の日記を元に書いている

 

この日は
正面衝突の事故から47日目
右足を切断してから8日経過


母の日記より


昨夜は父が泊る

前のように、

「痛い」

と言う回数が減った

 



そのかわり

「かゆい」

と言うようになった。


「かゆい」のは、

治っている証拠なので

 

良い!



 

 

 

 

 

 

 ⏬事故当時の救出劇⏬谷口正典『【正面衝突4】10㌧トラックと正面衝突 4時間の救助』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面…リンクameblo.jp

 

 

 

⏬輸血量が…半端ない⏬

谷口正典『【正面衝突2】輸血8000cc 親父が俺の死を覚悟した』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正…リンクameblo.jp