このブログがノンフィクション小説になりました。

交通事故で足切断、実はその15年後に判った障害は、脳障害だった。

壮絶な日々から、最強の妻による、タレントマネジメントを通して

世界最高峰の大舞台に立つまでを描いたハラハラドキドキのストーリーです。

 

 

 

俺の正面衝突事故から24日目

事故の第一報
▼▼▼

 

 

10トントラックと正面衝突
▼▼▼

 



母の日記より


朝は

 

気のせいか、

少しずつ解ってくるというか、

昨日よりはっきりしているみたい。


クロスワードを解こうと

聞いていると、すぐに答える。


だけど、

 

時には…


幼稚園の子どもかのような

 

時がある。



怒ったり

 

涙を流したり

"ごめんね"と言ったりする。

 



意識は戻ってきている

でも

 

時に変

 

 


 

 

このブログがノンフィクション小説になりました。

交通事故で足切断、実はその15年後に判った障害は、脳障害だった。

壮絶な日々から、最強の妻による、タレントマネジメントを通して

世界最高峰の大舞台に立つまでを描いたハラハラドキドキのストーリーです。