俺の事故から20日目



こんなこともありました

▼▼▼

谷口正典『【正面衝突15】三途の川を渡ろうと入水』みなさんおはようございます。現在の俺です。サイボーグです。23歳の時生死をさまよい未だにどのタイミングだったかおぼえていないが俺が意識不明の時に見ていた夢!?…リンクameblo.jp



さて

 

この日は


🎉🎉🎉

 

俺の24歳の誕生日


🎉🎉🎉


ただ


俺は入院中だった。


 

 

 

母の日記より

 

 

 

この日、脳神経外科を受診した。

 

頭のCTでみると、

 

頭の影も少しずつ小さくなっている。

 

 

 

脳神経外科の医師は

 

いろいろと話しをしてくれた

 

 

 

 

 

性格が変わったり、

 

 

物忘れがあったり、

 

 

完全には

 

戻らないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

時間がかかる。

 

とにかく長い目で

 

みてみないといけない。

 

といわれた。

 

 

 

 これって


高次脳機能障害のことだよね。


この時は誰もきがついてなかった。



ただ…

 

この日、

 

俺の24歳の誕生日


言われたのは

 

これだけではなかった。



今の俺は


こんなに元気なのになぁ。

 

 






つづく



谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp


 

 

 

谷口正典公式YouTubeチャンネル

谷口正典Twitter