喜連瓜破!閉店へ…。 | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

そういえば

 

 

早よ10巻買わなアカンやね。

しかしアニメ化の基準って何なんでしょうねぇ。

巻数が少なくてもアニメ化になるし多くてもならないのもあるし。

良く知らない漫画を選ぶ時って何で選びます?

当方は基本立ち読みしないので絵が好きかどうかで買うのですよ。

いわばジャケ買いですやね。

で!中身が面白かったら買い集めるという流れです。

最近最新刊を購入した

 

 

この作品!

よくあるクビになって無双する系統なんですがこんな事もあるのかという作品です。

 

 

4巻と5巻!絵がガラッと変わってしまいました。

それもそのはず

 

 

作画担当が途中で変わるという正にクビになってを現実で行った作品ですわ。

内容も好きな漫画で前の方が好きな絵やったのですが…残念です。

 

さて本代です。

大阪にある難読地名!喜連瓜破!!

読めますか?

大阪に住む人なら人生の終わりにお世話になることも多いので意外と読めると思いますが「きれうりわり」と読みますやね。

こちらの駅前にあるブックオフ!結構大きめの店舗でしたが6月中旬に閉店するという情報をキャッチしました。

閉店セール開催中との事で

 

 

買えるだけ買っておきました。

セールは110円の本が半額!という事で適当に

 

 

軍オタが魔法世界にの1,2,8-11巻。

 

 

世界魔王と召喚少女の1-12巻。

 

 

俺んちのメイドさん1-3,5巻!

以前購入したのが4,7巻なんで6巻だけが入手出来なかったのです。

 

 

若者の黒魔法離れの1,3,4巻!

を購入しました。

ホンマにKジャケ買いなんで面白い作品なののかどうかはまだ分かりません。

んでレジで

 

 

割引券ね。

他の店舗でありがたく使いましょう。

帰り道に別のブックオフで欠けた巻数が無いかと見たら

 

 

軍オタの3,5-7巻!4巻が無い!!

まあ、この作品はよく見かけるのですぐ見つかるでしょう。

他も適当に集めていきましょうかね~。