帽子用と大阪バイブルと! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

先日のアマゾンの荷物の中に

 

 

このような商品も含まれておりました。

これが

 

 

帽子用洗濯ネット!

正直帽子って洗うのが面倒な衣類?です。

ついつい洗う事をおろそかにして塩を生成してしまう事も有るかと思います。

それを楽に洗濯出来るようにしたこのネット!

使い方は簡単で

 

 

ほりこんで

 

 

蓋を閉じて洗濯機に投げ入れるだけ!

これだけで傷みやすい帽子が洗濯機でも洗う事が可能になるらしいです。

とりあえず実際に洗濯してみて効果を見て見ましょうか。

そして別の荷物が

 

 

ようやく届きました。

注文したのはゴールデンウィーク前!

正直詐欺にあったのかと思いましたが何とか届きましたよ。

まずおまけの方で

 

 

メイドラゴンの2期ね。

ついこないだ放送していた用意思いましたが結構前の作品になるっぽいですわ。

ようやくこのタイプで出たので購入ですよ。

そして本命が

 

 

まさかこの作品が出るとは思っておりませんでした。

昭和を生きた大阪人なら間違いなく見てきた大阪のバイブルアニメ!

幾度となく再放送されていましたので間違いなく見ていた事でしょう。

しかも内容が内容だけにこのご時世では放送禁止?とまで言われている作品です。

モチロン正規品でも販売はされておりましたが中古でも6万は飛ぶなぁと。

 

 

ま、64話分の収録となりますので高くなるのは仕方がないのでしょうがそこまでして欲しいかと言われると微妙かと。

なモンでこっちのタイプで発売されたと聞いた時にぶったまげましたがもう買うしか無いなとも思いました。

コレもサッサとアレしてタブレットで見れるようにせなアカンですやね~。