店舗開拓!ひでまる!! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

土曜日のランチのお話です。

桜見散歩で天満橋まで来ましたので以前より気になっていた天満橋駅南側から10分以内の場所にある

 

 

ひでまるというお寿司屋さんになります。

開店10分前に到着しましたがまだ人はおりませんでした。

こちらのランチは何と言っても

 

 

超お安い!

にぎり10貫で650円!素晴らしいですやね。

ちなみに

 

 

ランチテイクアウトもやっているのですよ。

店前で開店まで待っておりましたら少し早いけどどうぞと言われましたので入店!

今回はモチロン

 

 

上にぎり10貫!にしました。

 

 

中トロ、鯛、赤貝、カンパチ、貝柱、赤エビ!

 

 

イカにネギトロ、かに身に鰻!

100円追加で

 

 

うどんにしました。

ちなみに10食限定のひでまる定食は

 

 

こんな感じの折に入っております。

さらに

 

 

赤だしと餅入り茶碗蒸し付き!

ではいただきます!

嗚呼、これはちゃんとしたお寿司!美味しいですわ。

シャリは少し小さめですがネタは大きい!

しかもどのネタもお値段異常!な上質なモノを使用しております。

もうね、量より質!そっちで行かなアカンのです。

流石にこれだけの品物を出すのですぐに満席なりしたわ。

なモンで確実に入店するなら最低でも10分前には来店しておく方が良さそうですね~。

この店はまた来よう!