フィナンシェと新刊と! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

昨日のネタが続きます。

ひでまるから南に数百m下った場所に有名なお菓子屋さんがあるという事で

 

 

のぞいてみました。

ちひろ菓子店!フィナンシェの専門店という事です。

お店に入るとバターの香ばしいにおいが充満しており幸せな気分になりますやね。

複数購入しましたら

 

 

試食を頂きました!

あ!これメッチャ美味しい!!

でも、牛乳が欲しくなる!(笑)

 

 

購入したのが

 

 

9個ほど。

とりあえず

 

 

オールドファッションを。

うん、美味しい!

残りのも頂くのが楽しみですやね~。

で、話は変わりまして読んでいる漫画の新刊が出ましたので日本橋に行ってきました。

まず古本で見つけた

 

 

シンデレラグレイの14巻!

内容的にはあと2~3巻で終わるのかな?

 

 

ハズレポーションが醤油だったので…の10巻!

コレはレディース漫画らしいのですが適当に安かったのを購入してから集めるようになりました。

んで、新刊で購入したのが

 

 

女鍛冶師はお人よしギルドに拾われましたの4巻!

これも安かったのを購入してから集めている作品ですね。

ちょいと進展が少なかったなぁ。

 

 

Sランクモンスターのベヒーモスだけど…の11巻!

あ!アニメ化ですか。

コレも板出たら買いましょうかね。

メロンの特典で

 

 

ブックカバー付きでした。

最後が一番期待していた

 

 

エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはんの6巻!

新キャラが最後まで可愛かった!

他にも数点欲しいのがあったのですがそちらは古本待ちに!しようと考えております。

上手く巡り合えますように!