店舗開拓!PANGRAM!! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

今日は帰宅が遅くなったのでサラッといきます。

 

そんな日中に天王寺駅周辺で現場に入るための時間待ちをしていたのですよ。

約束の時間までまだ15分位あったのでコーヒー休憩しようと自販機探してウロウロしておりましたらなんか気になるお店を見つけました。

 

 

PANGRAMというおシャンティなパン屋さん!

チョッと分かり辛い場所にありますので今まで気づかなかった!

場所が

 

 

南河堀の交差点南側!高架道路を登らず側道沿いにありました。

まあ、お客さんは女性しかおらずこちとら仕事着の人間なんで入るのを…躊躇いません!

作業服は最強なんでどんなお店でも気にせず入れます。

さて

 

 

なかなか魅力的なパンがいっぱい!

嗚呼!本日のオススメステッカーが貼ってありますのでよ~いドンで紹介されてますやね。

今回は2番人気という

 

 

クロワッサン!

好きなんですよ~。バターたっぷりでサクッサクという謳い文句に負けてしまいました。

では…頂きます!

うん…ん?

バターの香り?サックり感?

う~ん…購入して1分程度で頂きましたが既にすっ飛んでったか?

ま、そんな事もありますやね。

まあ、次に見つけた店に期待しましょう。