店舗開拓!フォーベト!! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

和食や洋食、中華ならまだ食べる機会は多いかと思いますが東南アジア系統の料理となりますとなかなか食べる機会は出てこないかと思います。

そんな東南アジア系統の料理で最近のマイブームなベトナム料理!

まだまだ開拓が進んでおりませんので昨日の24時間勤務明けに

 

 

フォーベトへランチを食べに行ってきました!

地下鉄都島駅から数品の位置にあるベトナム料理店ですね。

 

 

おお!ランチメニューが結構豊富にラインナップされている!

とりあえず入店!

さてメニューをしっかり見ていきましょうか。

 

 

フォーのランチやそのほかの麺料理のランチ!

フォーは分かりますが他の麺料理は聞いたことないのが多いですやね。

 

 

おススメランチにご飯モノのランチ!

あ!バインミーランチがありますやね!でも今回は以前より気になっていた料理!

ブンチャーを注文!

数品で

 

 

提供!

説明文にはスペシャル混ぜ混ぜ麺と書いてありましたがもっと日本的に説明するならビーフンのつけ麺がしっくりくる料理ですやね。

スープには豚肉とつくねがゴロッと入っております。

スープの味は甘めでほんのり酸味も感じられ…これは癖になる味ですわ。

バリ島の料理にもこんな感じの味付けがあったなぁと思いだしました。

サラダに入った揚げ春巻きも美味しいですわ。

サービスで付いていたコーヒーは普通のコーヒーではなくベトナムコーヒー!

苦いコーヒーに練乳がたっぷり入っている独特の甘苦コーヒーです。

しかしブンチャーに伸びる箸が止まらん!

ペロッと平らげて

 

 

麺おかわり!

こういうサービスはありがたいですがお米の麺なんで結構腹にたまります。

お腹いっぱいで大満足ですわ。

 

これで950円という価格設定もかなり良心的!

他にも気になるメニューが多いのでコレはリピ確定ですわ。

継に頼むならベトナムチャーハン?フォー??

これは悩みますわ。う~む…楽しみ!!