今日はお休み | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

2週間位前からオカンがずっと咳込んでおり喉ガラガラになっておりました。

大丈夫やと言うておりましたが病院行けと言い続け先週ようやく病院へ行ってきたのですすがその間に親父にうつしており親父も病院行きとなりましたわ。

そしてついに私にも体調不良の波が来たようでなかなかにしんどい!

そんなモンで昨晩はブログ書く気力が無かったので今日はお休みですわ。


みなさんも風邪引かんよう注意してくださいね。