おもちゃの時計! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

時計を見るのが殆どの場合、スマホで見る人が多くなったようで腕時計を装着している方が少なくなっているみたいですね。

当方は絶対に腕時計をしたい派の人間なんでメインはカシオのOCEANUSを装着しているのですが通勤用の初代が電波を受信しなくなってしまい時間がズレっぱなしなんですよ。

こういう時って電波時計は融通が効かず使いモンにならなくなりますわ。

まあ、かと言っても処分する気はありませんので別の時計を用意せねば!

でね、ちゃんとした時計を買うまでの間のつなぎとして適当に

 

 

アリエクりました。

中身は

 

 

3つ!

 

 

見たことないメーカーの時計ばっかりですがもうね、見た目だけで選びました。

嗚呼!

 

 

大丈夫か?

まあ、個人輸入する場合細かい事は気にしてはいけません!笑

1つ目

 

 

デジアナの墓メーカーのパクリみたいな時計!

やっぱり見た目よりごっつく使いづらそう。

2つ目!

 

 

昔からよくあるデザインの時計です。

スマートに装着出来るようあえてのレディース時計にしております。

これは…エエじゃないですか!

最後は

 

 

ボッシュートされるかと思われましたがちゃんと届いた!

すつづんの時計です。

まあ、アレなヤーツですわ。

写真蠅は良かったものの完全におもちゃ!

かなり残念な仕上がりの時計でした。

 

まあ、ホンマにアクエリでこういうの買う時はヘタな鉄砲も作戦で買わないとまあ、マトモなのは買えません。

とりあえずレディース時計は使えるかなと言う感じですね。

後は壊れずに使えるかが問題ですが…どうでしょうかね。

ま、どれも2000円前後なんで使い捨てでもエエかな?という商品ですやね~。