大晦日は、友達4人で奈良で迎えた。

神戸から、高速使って

photo:02


時速120km1時間くらいで、薬師寺に着いた。

高速下りたら、マジで真っ暗f^_^;)

奈良ってこんな、もんなの⁈

photo:03



photo:01



毎年は、仕事してて店で迎えるって言うのがお決まりになってたから、

仲良し友達と、年越せるなんて!

マジで、テンション高まった。

photo:04



photo:05



photo:06



奈良は、寒くてガタガタ震えた( ;´Д`)

こんなもんなの⁈

駐車場も、広くて、すっと停めれた。

御参りして、次へ移動した。






次の記事は、初のドキドキもん体験を載せたいと思います!

病みつきになったラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ







iPhoneからの投稿

そー言えば、27日は・・・・・・



JACKだったんねっσ(^_^;)


忘れてた!!!




行った人は、楽しかったようで・・・・・・



セッションが観たかったなぁ・・・・・。





ギルガメは、全曲新曲で攻めたらしいね!




早く聴きたいなぁ音譜




すっかり、忘れてた。






頭ん中に一文字も無かった。







アメーバニュースで知った感じです。ヽ(;´Д`)ノ






hydeさんの本名とか。話題になってるみたいだね。




知ってたし!




ファンなら、とっくに知ってると思うし!




別に明かしてもいいんじゃない。




年齢も出てるしね。




41歳だっけ?たしか・・・・・・。







それより!!




来年のギルガメチケット取れました!!




めっちゃ、楽しみ。





久々に、ギルガメ観れるからテンション今から上がりますよっ。






6月以来だし。






後半のチケットは、来年発売らしいから、



目が離せない!!




ファミマで、支払いしないとねっ。





一般で取れるくらいだから、まだまだ余ってるのかな・・・・・汗。






ムックと違って、まだまだなのかな・・・・・。























一般だけど、チケットを申し込んだ。

キャパが400らしいから、一か八か。

全日行きたいんだけど、難しいから

5日から7日まで、

当選したら行こうと思う。

でも、第一希望は初日の

GO なんだよなぁ♪(´ε` )

劇場版も観たいし。


ガチンコバトルで、タイバンは

スパイエアーも観てみたい。




7日のチケットは、

来年1月14日発売らしい。

マジ⁈


おっせ~の(; ̄ェ ̄)


27日確認して、落選したら...

コミュで探して、譲ってもらう!



宝くじ当てる気持ちで、祈る!





iPhoneからの投稿