大晦日は、友達4人で奈良で迎えた。
神戸から、高速使って
時速120km1時間くらいで、薬師寺に着いた。
高速下りたら、マジで真っ暗f^_^;)
奈良ってこんな、もんなの⁈
毎年は、仕事してて店で迎えるって言うのがお決まりになってたから、
仲良し友達と、年越せるなんて!
マジで、テンション高まった。
奈良は、寒くてガタガタ震えた( ;´Д`)
こんなもんなの⁈
駐車場も、広くて、すっと停めれた。
御参りして、次へ移動した。
次の記事は、初のドキドキもん体験を載せたいと思います!
病みつきになった




iPhoneからの投稿
そー言えば、27日は・・・・・・
JACKだったんねっσ(^_^;)
忘れてた!!!
行った人は、楽しかったようで・・・・・・
セッションが観たかったなぁ・・・・・。
ギルガメは、全曲新曲で攻めたらしいね!
早く聴きたいなぁ![]()
すっかり、忘れてた。
頭ん中に一文字も無かった。
アメーバニュースで知った感じです。ヽ(;´Д`)ノ
hydeさんの本名とか。話題になってるみたいだね。
知ってたし!
ファンなら、とっくに知ってると思うし!
別に明かしてもいいんじゃない。
年齢も出てるしね。
41歳だっけ?たしか・・・・・・。
それより!!
来年のギルガメチケット取れました!!
めっちゃ、楽しみ。
久々に、ギルガメ観れるからテンション今から上がりますよっ。
6月以来だし。
後半のチケットは、来年発売らしいから、
目が離せない!!
ファミマで、支払いしないとねっ。
一般で取れるくらいだから、まだまだ余ってるのかな・・・・・汗。
ムックと違って、まだまだなのかな・・・・・。
一般だけど、チケットを申し込んだ。
キャパが400らしいから、一か八か。
全日行きたいんだけど、難しいから
5日から7日まで、
当選したら行こうと思う。
でも、第一希望は初日の
GO なんだよなぁ♪(´ε` )
劇場版も観たいし。
ガチンコバトルで、タイバンは
スパイエアーも観てみたい。
7日のチケットは、
来年1月14日発売らしい。
マジ⁈
おっせ~の(; ̄ェ ̄)
27日確認して、落選したら...
コミュで探して、譲ってもらう!
宝くじ当てる気持ちで、祈る!
iPhoneからの投稿
キャパが400らしいから、一か八か。
全日行きたいんだけど、難しいから
5日から7日まで、
当選したら行こうと思う。
でも、第一希望は初日の
GO なんだよなぁ♪(´ε` )
劇場版も観たいし。
ガチンコバトルで、タイバンは
スパイエアーも観てみたい。
7日のチケットは、
来年1月14日発売らしい。
マジ⁈
おっせ~の(; ̄ェ ̄)
27日確認して、落選したら...
コミュで探して、譲ってもらう!
宝くじ当てる気持ちで、祈る!
iPhoneからの投稿





