面白いアプリを見っけた(^_-)-☆
『寝てる間に!』
自分が寝てる時、寝言言ってないか?!とか
疲れてる時にイビキが
酷くないかなぁ( ;´Д`)なんて
気になった事あるでしょ?
そんな人のためのアプリなの(^^)
録音もしてくれて、
分析などもしてくれる。
アラームセットして、
録音セットして眠るだけ☆彡
簡単よ(^_-)-☆
あたしは、起きたらアゴが
痛いと言うか…怠かったから、
きっと歯ぎしりしてるんだと
思ってたから
このアプリを見っけた時は、
早速使ってみた。
そしたら!!Σ(゚д゚lll)
全くの、静か( ;´Д`)
動かずの状態だった。
静か過ぎて、外の音まで
拾ってしまったくらいf^_^;)
静かに寝れる子なの!笑
良かった(^_^)
今日も使ってみるね(^_-)-☆
お休み☆彡
iPhoneからの投稿