ガキ使見終わった!

やっぱり、面白いp(^_^)q


昨日から、右の瞼が

ぴくついて、感覚がおかしいぞっ。

( ;´Д`)やべっ


顔面神経痛です。


今日は、ゆっくりお布団で眠ります。




iPhoneからの投稿
年末のガキ使、まだ観てない‼

エアポート( ;´Д`)のやつ。



しかも、今日の7時からカットされた部分をスペシャルオンエア⁈


マジかっΣ(゚д゚lll)

先に、年末の方を観るべきよね?

6時間かぁ…( ;´Д`)


ながっ(; ̄ェ ̄)



今日は、休みだから時間は

たっぷりある‼


さてっ、ガキ使みよp(^_^)q


後、忘れず8時から

ニコ動の生放送観なきゃね(^_-)-☆

プレミアム会員の人に

割込みされませんよーに。

願います☆彡

iPhoneからの投稿

最近、一般の睡眠リズムが

戻ったのか…戻ってないのか。




かなりの夜型だったんで、

結構悩んでた。


だって、朝8時に寝る感じ

だったのが、10時になり…

気づいたら、11時になってf^_^;)

お昼やんっΣ(゚д゚lll)


でも、最近は5時くらいには

眠くなって、

少ない睡眠で熟睡出来る。

御参り行った事で、

何かが吐き出されたのかも(。-_-。)


喜ぶべきだな(^_-)-☆


ただ発作が増えた。

アカンやんっΣ(゚д゚lll)


タバコを本気で辞める時期が来たのかも…














iPhoneからの投稿
面白いアプリを見っけた(^_-)-☆

『寝てる間に!』

自分が寝てる時、寝言言ってないか?!とか

疲れてる時にイビキが

酷くないかなぁ( ;´Д`)なんて

気になった事あるでしょ?

そんな人のためのアプリなの(^^)

録音もしてくれて、

分析などもしてくれる。

アラームセットして、

録音セットして眠るだけ☆彡

簡単よ(^_-)-☆


あたしは、起きたらアゴが

痛いと言うか…怠かったから、

きっと歯ぎしりしてるんだと

思ってたから

このアプリを見っけた時は、

早速使ってみた。

そしたら!!Σ(゚д゚lll)





全くの、静か( ;´Д`)
動かずの状態だった。

静か過ぎて、外の音まで

拾ってしまったくらいf^_^;)


静かに寝れる子なの!笑


良かった(^_^)



今日も使ってみるね(^_-)-☆

お休み☆彡



iPhoneからの投稿