関東中部地区に在住の方!

地震大丈夫ですか~?


大きな揺れみたいでΣ(゚д゚lll)

震度5でしょ?!


こんな寒い時に、

外に掘り出されたら、

大変よね( ;´Д`)

阪神淡路大震災の時を思い出す( ;´Д`)





iPhoneからの投稿

20時間寝た。

自分でも、ビックリΣ(゚д゚lll)


この後どうしようf^_^;)



もう、眠れない。


せっかくの休みが消えた。



日付代わって、今日からまた

一週間仕事だ。

自分に、うんざり( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
猫の睡眠って何時間か、知ってた?

14~16時間らしいよ。

しかも、右脳と左脳を交互に

眠らせてるらしい。

だから気配感じたら、

パッ!と起きれるのかなぁ


すごいね(^_^)



眠らないと、死に至るらしい。

サクラは、死なれちゃ困る!!



photo:01


あたしの膝の上で、ずっと寝てる( ;´Д`)

そろそろ、お尻と膝が疲れてきたf^_^;)

でも起こしちゃ、かわいそうだしなぁ…( ;´Д`)



ガマン‼‼‼


ゆっくり、お休み☆彡
iPhoneからの投稿
問1)
隣家では、いつも夫婦ゲンカをしている様子。
その騒音にいつも悩まされ、頭を抱えてるあなたはどうする?

A.そのうち警察呼ぼう。
B.クレームを入れに行こう。
C.しばらくガマンしよう。
D.愚痴を聞いてあげよう。

あなたはどれかな?




答えは、下にあるよ(^^)











































上司への復讐願望!を診断。


A.を選んだあなた。

★復讐は必ず!
そう心に決めている人。

いつか上司の悪口を上司の上司に言ってやろうと考えている。
最終的には、上司をクビにしたいとまで考えているようです。
普段は、上司に感じのいい笑顔で感じのいい対応をしているだけあり、その反動の大きさは計り知れないもの。



B.を選んだあなた。

★復讐よりも話し合い。
最も出世を望める人。

腑に落ちない事があったら、ちゃんと話し合いの場を設けて、納得したいと考える人。
上司に対しても『私はこう思います』と考えを述べるようにしている様子。
生意気と思われる事もありますが、ストレスためずに前進していけるタイプです。

C.を選んだあなた。

★復讐なんてできない!
ストレスをため込む人。

しばらくはガマンしようと考えて、いつまでもガマンしてしまうタイプ。
上司への復讐願望は全然ないのですが、心にストレスは山ほどあるあるようです。
上司に意見するのが難しいのであれば、同僚や友人に話しを聞いてもらうようにしたらどうですか?


D.を選んだあなた。

★復讐したい気持ちを排除
高感度の高い人。

上司と仲良くなることで、復讐したい気持ちそのものなくそうと考える人。
他人を思いやることが得意で、それを嫌味なく行動に移せるので、周囲からの高感度は高い人でもあります。













iPhoneからの投稿