大丈夫⁈関東中部地区に在住の方!地震大丈夫ですか~?大きな揺れみたいでΣ(゚д゚lll)震度5でしょ?!こんな寒い時に、外に掘り出されたら、大変よね( ;´Д`)阪神淡路大震災の時を思い出す( ;´Д`)iPhoneからの投稿
どうしようf^_^;)20時間寝た。自分でも、ビックリΣ(゚д゚lll)この後どうしようf^_^;)もう、眠れない。せっかく の休みが消えた。日付代わって、今日からまた一週間仕事だ。自分に、うんざり( ;´Д`)iPhoneからの投稿
ヘェ〜(^_-)なるほど!猫の睡眠って何時間か、知ってた?14~16時間らしいよ。しかも、右脳と左脳を交互に眠らせてるらしい。だから気配感じたら、パッ!と起きれるのかなぁすごいね(^_^)眠らないと、死に至るらしい。サクラは、死なれちゃ困る!!あたしの膝の上で、ずっと寝てる( ;´Д`)そろそろ、お尻と膝が疲れてきたf^_^;)でも起こしちゃ、かわいそうだしなぁ…( ;´Д`)ガマン‼‼‼ゆっくり、お休み☆彡iPhoneからの投稿
自分の弱みや、腹黒さ。問題です!問1)隣家では、いつも夫婦ゲンカをしている様子。その騒音にいつも悩まされ、頭を抱えてるあなたはどうする?A.そのうち警察呼ぼう。B.クレームを入れに行こう。C.しばらくガマンしよう。D.愚痴を聞いてあげよう。あなたはどれかな?答えは、下にあるよ(^^)↓↓↓上司への復讐願望!を診断。A.を選んだあなた。★復讐は必ず!そう心に決めている人。いつか上司の悪口を上司の上司に言ってやろうと考えている。最終的には、上司をクビにしたいとまで考えているようです。普段は、上司に感じのいい笑顔で感じのいい対応をしているだけあり、その反動の大きさは計り知れないもの。B.を選んだあなた。★復讐よりも話し合い。最も出世を望める人。腑に落ちない事があったら、ちゃんと話し合いの場を設けて、納得したいと考える人。上司に対しても『私はこう思います』と考えを述べるようにしている様子。生意気と思われる事もありますが、ストレスためずに前進していけるタイプです。C.を選んだあなた。★復讐なんてできない!ストレスをため込む人。しばらくはガマンしようと考えて、いつまでもガマンしてしまうタイプ。上司への復讐願望は全然ないのですが、心にストレスは山ほどあるあるようです。上司に意見するのが難しいのであれば、同僚や友人に話しを聞いてもらうようにしたらどうですか?D.を選んだあなた。★復讐したい気持ちを排除高感度の高い人。上司と仲良くなることで、復讐したい気持ちそのものなくそうと考える人。他人を思いやることが得意で、それを嫌味なく行動に移せるので、周囲からの高感度は高い人でもあります。iPhoneからの投稿