いつ観てもいい!
ジブリ作品(^_^)
何が一番好き?って、
聞かれたら難しいけど。
昔は、ラピュタを死ぬほど観た。
見過ぎて、セリフまで
覚えてしまったくらいσ(^_^;)
大人になってから観たら
また、少し見方後変わる。
魔女の宅急便を観た時、そう感じた。
元気をくれるよねぇ~\(^o^)/
iPhoneからの投稿
ジブリ作品(^_^)
何が一番好き?って、
聞かれたら難しいけど。
昔は、ラピュタを死ぬほど観た。
見過ぎて、セリフまで
覚えてしまったくらいσ(^_^;)
大人になってから観たら
また、少し見方後変わる。
魔女の宅急便を観た時、そう感じた。
元気をくれるよねぇ~\(^o^)/
iPhoneからの投稿
眠い時って、空腹時より
イライラが、増す。
どんな時よりも、そう感じる。
あたしだけ?
最近は、寝起きは良くなった!
って、自分では思うf^_^;)
昔は、起こされた時は
吠えてた。
iPhoneからの投稿
やっと終わった\(^o^)/
家路へと、急ぐ。
外の気温で、少しは目が覚めた。
太ももが、ガクガク震える
血圧が、下がっていってるのが
わかる(; ̄ェ ̄)
( ((( ;°Д°))))
手の感覚も無く、
ケータイ落としちゃったヽ(´o`;
ケースが、ヒビ入った!
そんなんは、どーでもいい!
今は、眠りたいんだ( ;´Д`)
起きてる時間…27時間。
iPhoneからの投稿
家路へと、急ぐ。
外の気温で、少しは目が覚めた。
太ももが、ガクガク震える
血圧が、下がっていってるのが
わかる(; ̄ェ ̄)
( ((( ;°Д°))))
手の感覚も無く、
ケータイ落としちゃったヽ(´o`;
ケースが、ヒビ入った!
そんなんは、どーでもいい!
今は、眠りたいんだ( ;´Д`)
起きてる時間…27時間。
iPhoneからの投稿
後、もう少しで24時間経つ
起きてる時間がね( ;´Д`)
早く帰って、寝たい!
立って寝そうヽ(´o`;
お願い!
3時間がぴゅ~って過ぎますよ~に!
仕事が、手に付かない。
頑張れ自分!
欲に、勝つんだ!自分ヽ(´o`;
iPhoneからの投稿



