最近また、復活!

シール集め\(^o^)/


昔は良く、買って集めてた。

昨日買ったシールはコレ↓

photo:01



photo:02





細かなこのシール一個一個に、

世界が広がる(^_-)-☆


photo:03




iPhoneからの投稿
いつ観てもいい!

ジブリ作品(^_^)




何が一番好き?って、

聞かれたら難しいけど。



昔は、ラピュタを死ぬほど観た。

見過ぎて、セリフまで

覚えてしまったくらいσ(^_^;)


大人になってから観たら

また、少し見方後変わる。

魔女の宅急便を観た時、そう感じた。


photo:01




元気をくれるよねぇ~\(^o^)/








iPhoneからの投稿

眠い時って、空腹時より

イライラが、増す。

どんな時よりも、そう感じる。

あたしだけ?


最近は、寝起きは良くなった!


って、自分では思うf^_^;)


昔は、起こされた時は

吠えてた。




iPhoneからの投稿
やっと終わった\(^o^)/

家路へと、急ぐ。


外の気温で、少しは目が覚めた。

太ももが、ガクガク震える


血圧が、下がっていってるのが

わかる(; ̄ェ ̄)


( ((( ;°Д°))))


手の感覚も無く、

ケータイ落としちゃったヽ(´o`;

ケースが、ヒビ入った!


そんなんは、どーでもいい!


今は、眠りたいんだ( ;´Д`)



起きてる時間…27時間。








iPhoneからの投稿

後、もう少しで24時間経つ

起きてる時間がね( ;´Д`)


早く帰って、寝たい!


立って寝そうヽ(´o`;


お願い!

3時間がぴゅ~って過ぎますよ~に!

仕事が、手に付かない。


頑張れ自分!

欲に、勝つんだ!自分ヽ(´o`;



iPhoneからの投稿