今日は、いい天気\(^o^)/

photo:01




洗濯して、布団干して

部屋の換気のため、窓全開!


ベッドからサクラが起きてきて


あたしの胸の中に

くるっ!とまとまった(^-^)

photo:02





寒いよね( ;´Д`)



お互い様!







iPhoneからの投稿

この上の↑ハートのBOXは、何に使うの?

あと、ジンジャークッキーと2012チケットも。


マルシェとかで、交換?



何処で何を見たら載ってるの?

そういう情報・・・・・・・。

グルッぽも見たんだけど、載ってなくて(;´Д`)ノよくわかんない・・・・・・

今日で、バレンタインが終っちゃうからどうせなら

今日中に交換しようかなぁ~なんて思ってσ(^_^;)









せっかく、行くんだから

買い物だけじゃなく、体感をしよう!


photo:03



ベタに、本に載ってるのからσ(^_^;)

現代美術館とか

ワクワクしちゃう\(//∇//)\

恵比寿にある、

写真美術館とかも行きたいねぇ~




行きたい店。
↓ ↓ ↓

此方は、お買い物p(^_^)q
photo:01



スタンプ専門店(^-^)

品川駅構内にあるんだって(^_-)-☆


photo:02



お土産にいいかもねっ(^_-)-☆
箱が、カワイイしね!


東京って、買い物のイメージ

しかないから、

こういうのをいっぱい発見出来たら

見方がかわるよね(^_-)-☆



iPhoneからの投稿

プラッと立ち寄った店で

買っちゃった(^_-)-☆


こちら↓ZARA.

photo:01



photo:02



こちら↓セレクトショップ

photo:03



photo:04


早く、渋谷店の『ベルシュカ』に

行きたいなぁ~\(//∇//)\

楽しみ(^-^)☆彡





iPhoneからの投稿