寒いのは、お互い様今日は、いい天気\(^o^)/洗濯して、布団干して部屋の換気のため、窓全開!ベッドからサクラが起きてきてあたしの胸の中にくるっ!とまとまった(^-^)寒いよね( ;´Д`)お互い様!iPhoneからの投稿