そぉ~言えば、6日のギルガメッシュのLIVE終わり会場内で・・・・・・
みやくんとすれ違った( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
LIVE終わりに、ロッカー向かう途中に階段上がってたら
何人か男の人が、会場に下りてった後にみやくんも下りてった。
あの後なんかやったのかな?
LIVEのMCでは、たつろーさんがリハの時来てたって言ってたしね。
仲がいいね![]()
![]()
最近、ムック情報を何にもキャッチしてないから前より意欲が軽減。
早く、ツアーやってほしいな・・・・・。












