そぉ~言えば、6日のギルガメッシュのLIVE終わり会場内で・・・・・・



『木陰の鳥達』




みやくんとすれ違った( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



LIVE終わりに、ロッカー向かう途中に階段上がってたら


何人か男の人が、会場に下りてった後にみやくんも下りてった。


あの後なんかやったのかな?



『木陰の鳥達』


LIVEのMCでは、たつろーさんがリハの時来てたって言ってたしね。




仲がいいね得意げグッド!




最近、ムック情報を何にもキャッチしてないから前より意欲が軽減。




早く、ツアーやってほしいな・・・・・。














Bershkaにて、購入品(^-^)

photo:01



クラッチ風のバック。
柔らかい皮のブルー。

黒のシンプルスカート。

photo:02



黒のアシンメトリーT-シャツ。
肩の部分が、シースルーなの(^_-)-☆





iPhoneからの投稿

東京3日滞在。

移動距離ハンパないっす!

初のスカイツリー\(^o^)/

photo:01



曇り空で、

どんよりした感じたやったけど、

雨が降らなかっただけでも

良かったわp(^_^)q

photo:02



浅草の雷門へ。

photo:03




観光地、人多し(^_^)

photo:04




関東の出汁は、何かねぇσ(^_^;)

食べだしたら、慣れるけど

やっぱり、関西の出汁の方が好き!

蕎麦食べたかったけど、アレルギーで

食べれないんで、うどんをσ(^_^;)

お昼ゴハン食べて……



渋谷に行って、お買い物p(^_^)q

帰ったら、アップしまぁ~す!

行きたかった、ベルシュカに

行ってきた\(^o^)/


そして…



吉祥寺へ。

photo:05



井の頭公園(^-^)


ゆっくり出来なかったから、

次は、時間ある時にゆっくりと

行こうかなっ(^_-)-☆

親友よ!

バタバタで、すんましぇんσ(^_^;)




そして、そして……



東京駅にて『アリンコロール』購入。


以外とすっと買えたp(^_^)q

photo:06




食すのが、楽しみだ\(//∇//)\


アリンコロールに対して、

期待とハードルが上がってるから

以外とそうでも無かったら、

ショック( ;´Д`)


きっと大丈夫‼



後は、帰るのみ!
















iPhoneからの投稿

最近のイチオシ!

ネット配信の番組(^-^)

TS◯T◯YAでレンタルしてきた。

photo:01



地上波にしてもいいくらい面白い。

でも、ゆる~い番組(^_-)-☆


だからかなっσ(^_^;)


さまぁ~ずは、何でも笑える。

iPhoneからの投稿
知人がfbで、いつも面白い

写真をアップしてる(^_-)-☆


昨日、電車乗ってて

くすッ!と一人笑いしてしまった

写真がコレだっ‼‼

photo:01



笑えるだろ?









じゃあ、コレは?

photo:02



お疲れやなσ(^_^;)


こんな、面白写真は何処で見れるの?

画像検索?








iPhoneからの投稿