そー言えば、27日は・・・・・・
JACKだったんねっσ(^_^;)
忘れてた!!!
行った人は、楽しかったようで・・・・・・
セッションが観たかったなぁ・・・・・。
ギルガメは、全曲新曲で攻めたらしいね!
早く聴きたいなぁ![]()
すっかり、忘れてた。
頭ん中に一文字も無かった。
アメーバニュースで知った感じです。ヽ(;´Д`)ノ
hydeさんの本名とか。話題になってるみたいだね。
知ってたし!
ファンなら、とっくに知ってると思うし!
別に明かしてもいいんじゃない。
年齢も出てるしね。
41歳だっけ?たしか・・・・・・。
それより!!
来年のギルガメチケット取れました!!
めっちゃ、楽しみ。
久々に、ギルガメ観れるからテンション今から上がりますよっ。
6月以来だし。
後半のチケットは、来年発売らしいから、
目が離せない!!
ファミマで、支払いしないとねっ。
一般で取れるくらいだから、まだまだ余ってるのかな・・・・・汗。
ムックと違って、まだまだなのかな・・・・・。