そー言えば、27日は・・・・・・



JACKだったんねっσ(^_^;)


忘れてた!!!




行った人は、楽しかったようで・・・・・・



セッションが観たかったなぁ・・・・・。





ギルガメは、全曲新曲で攻めたらしいね!




早く聴きたいなぁ音譜




すっかり、忘れてた。






頭ん中に一文字も無かった。







アメーバニュースで知った感じです。ヽ(;´Д`)ノ






hydeさんの本名とか。話題になってるみたいだね。




知ってたし!




ファンなら、とっくに知ってると思うし!




別に明かしてもいいんじゃない。




年齢も出てるしね。




41歳だっけ?たしか・・・・・・。







それより!!




来年のギルガメチケット取れました!!




めっちゃ、楽しみ。





久々に、ギルガメ観れるからテンション今から上がりますよっ。






6月以来だし。






後半のチケットは、来年発売らしいから、



目が離せない!!




ファミマで、支払いしないとねっ。





一般で取れるくらいだから、まだまだ余ってるのかな・・・・・汗。






ムックと違って、まだまだなのかな・・・・・。