やっと帰れる(; ̄ェ ̄)
昨日は、飲みに行って
弾け散らかしたから、
寝起きは、良かったけど
熟睡出来んかって、
今がめっちゃ眠い( ;´Д`)
仕事中、目が閉じそうやった。
早く帰って、お風呂入って
すぐ、寝たい!
と、言いたいが、きっと....
お目めパチクリ開いて、
ピグやるんだろうなっf^_^;)
貯まり積もった、録画も観なくちゃ!
iPhoneからの投稿
ウォンカの板チョコヾ(@°▽°@)ノ
見っけ♪
結構、ボリューミーの板チョコだな(´・ω・`)
食べきるのに、時間掛かりそうだ・・・・・・。
ゴールデンチケットが入ってれば、
シュガークラフトが当たるんだってぇ~
↓ リンク ↓
