やっと帰れる(; ̄ェ ̄)

昨日は、飲みに行って

弾け散らかしたから、

寝起きは、良かったけど

熟睡出来んかって、

今がめっちゃ眠い( ;´Д`)

仕事中、目が閉じそうやった。

早く帰って、お風呂入って

すぐ、寝たい!

と、言いたいが、きっと....

お目めパチクリ開いて、

ピグやるんだろうなっf^_^;)

貯まり積もった、録画も観なくちゃ!






iPhoneからの投稿

ウォンカの板チョコヾ(@°▽°@)ノ




見っけ♪



photo:01




photo:02





結構、ボリューミーの板チョコだな(´・ω・`)






食べきるのに、時間掛かりそうだ・・・・・・。



photo:03




ゴールデンチケットが入ってれば、




シュガークラフトが当たるんだってぇ~






↓ リンク ↓




http://nestle.jp/brand/wonka/




欲しいなっ♪(´ε` )



今日もやってくる。

其処が、好きなのね!

photo:01




暖かい熱が出てるから、

好きなのね!


今日は、邪魔しないでそーっと眠ってる☆彡


眠たいなら、ベッドで寝ればいいのに。

寂しがりやなのね!


photo:02




もうちょっとしたら、終わるからゆっくり眠ろう....。







iPhoneからの投稿
嫌い・嫌い・嫌い!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ、キライなんです。

あなたが!!


この曲にのせて。


この曲と友に、叫ぶ今日。









苦手なんです。


あなたが。




一緒に、仕事をするのが、イヤなんです!





そんなに、驚くことないでしょ!



ずっと、思ってたことなんです。





あなたがキライなんです!






もう、一緒にシフトを入れないでくれぇ~ヾ(▼ヘ▼;)




今日で、うんざりしたんです!







くそっDASH!