ミーハーでブランド好き♡2 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

まるで当然の事かのように
今日もスタバコーヒー

さくらふわり ベリー ミルク ラテ桜

ストロベリーミルクだから
例年の桜のシリーズより
だんぜんわたし好み♡

また飲みたいラブ 

今日寄ったトコは
月イチくらいでしか行かないんだけど
お姉さんが顔を覚えててくれて
すっごいフレンドリーで癒されたハートハートハート




幸せ〜♡


桜



今回はさくっと!
さっさと!

前回のつづきだよ流れ星


縁遠いと思っていた

「ミーハー」
「ブランド好き」



すっごい失礼かもしれないんだけど、、、


どっちの言葉に対しても
密かに抱いてた印象があった。

それは

『頭悪そう』

ってイメージww



なんにでもキャーキャー騒ぐミーハーはバカ。

ブランドの名前に踊らされるのはバカ。


みたいなww



書いてて恐ろしいわww滝汗




自分を賢い女だって
信じていたかったんだよねもやもや


間違えてない卒業証書

損してないコインたち

って、


それが判断基準だった。




今となっては
逆に恥ずかしいわアセアセ



いまは自分の心地良さが基準ハート

…に書き換えてる途上にやり



損得勘定が鎮まってきたからか、

現れてきたのが
「ミーハー」と「ブランド好き」って
わたしの知らなかったワタシの本当の顔ウシシキラキラ



テレビに映る芸能人にキャーキャー言うのは
あんまりないけど
ブログやSNSで見かけて惚れた人や物に
わたしはキャーキャー言っちゃってますグラサンハート


ハイブランドの良さは
まだあんまり知らないけど、
好きな人が作ったモノに踊らされて
欲しいかも〜!!!って
夫の前でははしゃいでますちゅーハート


スタバ好きも
夫と話してて降参した。


認めたらさぁ、

「好きだーハート」「幸せだーハート
ってますます味わえるから

元気になっちゃうんだよね♡


で、素直に喜んでるから

また連れて行って貰えちゃう〜音符



ハイブランドも
夫が連れて行ってくれるから
だんだん段々…良さが見えてきちゃいそうチュー




実は年始にハイブランドなバッグを
買ってもらっちゃったのだコインたち


MARC JACOBS のミニバッグ
THE SOFTSHOTゆめみる宝石


黄色の色みが可愛くて

使い勝手無視でゲットしたふんわり風船星


そわそわするので
まだ時々しか使えないにやり

でも部屋で目にするたびに

あの日のワクワクを思い出すんだ音符




この日はGUCCIにも入って
いくつか試着までしてみたのっ!

いままで店舗を覗くことはあっても
場違い感であたふたして
どうせ買えないのにゴメンナサイww
って心理でいたから楽しめてはいなかった滝汗


でもこの日は覚悟を決めて、

堂々と試着させてもらってみたのだ!!


テニス柄と花柄のリバーシブルな
ジャケット?トレーナー?
これだ!→→→


着心地良かったな〜ラブ


買う度胸はまだないけど爆弾


いつかGUCCIの服を
ご機嫌に所有したいっ!!




流れ星



この欲が引き出されたのも

Instagramで好きになっちゃったヒトの影響でした笑い泣き



パールちゃんと船長さんご夫婦!
まさにこのブログだねコインたち

スクショ貼らせていただきますっ🌟





欲に素直になれてワクワクが膨らんだ♡



さらに、自分のブランドを

カタチにしていきたいって欲も膨らんでるゆめみる宝石ハート


可愛いモノをこの手で創りたいんだふんわり風船星



つかむぞーふんわりウイング

その未来っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






田島さゆ