欲はパワーの源 | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

 

下差しまずは読んでみてラブラブ

 

 

そうそう!

 

自分で決めた瞬間

内側からエネルギーが湧いてくるってこんな感じビックリマーク

 

 

 

 

買い物ってさ

自分が欲しい!っていう欲求

お金を払うっていう決断をすることだよねドキドキ

 

 

わたしはね、本当に自分が欲しかった物とかやってみたかったことにお金を払ったとき

滞ってたエネルギーが一気に循環しだすような感覚になるんだよねドキドキ

 

 

 

先日好評だったインスタライブでの

物欲が私のパワーを取り戻す原動力になった話音譜

 

 

自分の目の前で、欲しい物を自由に買ってる人をみたときに強烈に湧いた望みは

私だって買えるようになりたい

 

 

始めはね、

そんなこと自分が望んでもいいなんて

思ってもいなかったんだよね

 

 

だって自分は憧れの人に比べて

嫉妬するレベルにも達していないって思い込んでたから

 

 

 

でもふと思った

 

 

自分の世界に現れた人が実現していることを

なんで私にはできないの?

 

 

そう思ったら急に込み上げてきたのは

悔しい気持ち

 

 

今思えばなんだけどね

あの時の私は悔しかったんだよね

なのに気づかないフリしてた

 

 

私には買えない

自分にはお金を生み出す力がない

私には力がない

 

 

そう信じちゃってるわけぼけー

 

 

だれだって自分に力がないって信じ始めたら

しんどくなるに決まってる

 

そしてしんどくなるのは嫌だから

無意識に憧れてないフリをし始める

 

 

私は別に欲しくないし…

私はそういうの好きじゃないし…

 

 

自分に力がないと思ってたら

憧れても無駄だよって

自分に諦めさせたほうが楽だもんね

 

そんな自分に気づいたとき

悔しいって感情を

思いっきり味わってみたんだよ

 

そしたら

私も買えるようになればいいじゃん

 

買えばいいじゃん

稼げばいいじゃん

使ったらまた生み出せばいいじゃん

 

その途端にスッと力が抜けて

急に視界が晴れるように

自分の内側から力がみなぎってきた

 

 

 

 

なので私はね

買えないから望まない

っていうのを辞めました

 

 

自分の欲をごまかすと、楽になれるどころか

嫉妬で狂って死にそうになるんだもんねー

 

 

今すぐ叶わなくたっていいのよね


望みが出た時点で叶う未来があるし

叶うまでの過程を体験する醍醐味があるから

この世界は最高に楽しいドキドキ

 

だって…

ソッコー叶ったところで退屈じゃんビックリマーク

 

 

そう思えるようになった今

素直に望んだほうがよっぼど楽で近道なことを知った

 

 

自分の欲と望みを捉えた瞬間の私は

急に生命力が湧いて元気になるんだけど

 

それは自分に生み出す力があることを

思い出すからなのかもしれないねドキドキ

 

 

望みすぎてはいけないと思い込んでいた物欲…

とんだ勘違いでしたわ

 

むしろ望めば望むほど、

自分のパワーを思い出させてくれる

最強のエネルギーの源だったゲラゲラ

 

 

ってわけで、

今年は自分にとことん物欲解放宣言!!

 

 

 

その時の熱血インスタライブ(注:涙を流した人続出)

 

https://www.instagram.com/tv/CJh1dxMBlwB/?igshid=vr5dd49ao91p

 

※35:23あたりから聞いてみてね

 

 

 

マイブランドクリエイターズ講座

キャンセル待ち多数のため

視聴オンラインサロンコースに限り

★1月9日(土)21時~23時

【追加募集決定

 

 

今回のカートオープンは

 上記の2時間のみで締め切ります♪ 

それ以降はカートを閉じるのでお気をつけくださいね

 

 

 

【ワークショップクラスのキャンセル待ちについて】

1月8日までに銀行振込が行われなかった場合に限り、空きがでる可能性があります。その場合も、同日のカートオープンになるので気になる人は要チェック(1月9日(土)21時)
※現在、若干名キャンセルの可能性あり

 

お気に入りの七福神コーデ音譜